管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2012.02.12 Sun

第5回 「子どもの頃に信じていたこと」


 回転すると別次元の自分と入れ替わると本気で信じてた。

 
 最も入れ替わった世界は微妙に変化してるけどそれはほとんど気づかないレベルで・・・・


 とかも考えてましたよw


 4,5歳くらいの頃だった気がします。





 
 そんな頃から電波だったんですねw





 ま、今なんか電波はおろか変態ですけどw




 続く

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の生態    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
2012.02.11 Sat

第23回 「あなたのおすすめレシピを教えて!」


焼き親子丼



材料:たまねぎ、鶏肉、みつば(あっても無くてもいいが)


1、鶏肉とたまねぎ(みつばも)をちょうどいい大きさに切ってフライパンで炒めまます。肉は焦げ目がつくくらい。


2、しょうゆ+みりん+砂糖+酒の調味料を入れます。量は適当w


3、卵2個を割ってかき混ぜます。半熟くらいで火を止めてご飯の上に乗せます。


 

 ねぎとかあってもいいと思う。


 (゜Д゜)ウマー



 続く

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
管理人の生態    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2012.02.09 Thu

 第1371回「実家ですか?一人暮らしですか?」


 もちろん一人暮らしです。


 じゃないとこれだけ好き放題出来ません。



 もう最高じゃないですか!!





 とは言え、自分で炊事選択家事すべてやらなければいけないので大変です。


 なら早く結・・・・げふん、げふん・・・・





 続く

 

2012.02.08 Wed
Template by まるぼろらいと