管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2008.06.28 Sat

 久々のプチ更新>挨拶

 と言うわけで珍しく午前中の更新なわけです。

 いつもなら寝てるんですけど(おい

 と言うわけでありがたい事に土曜が休みになりました!!

 で帰宅したのが夜勤明けの朝の8時半なんですがそれから寝てません。って言うか今日は夜まで寝ません。来週は昼なので今日荒療治にて調整します(おい

 まあまる2日起きるだけですから(おい

 と言うわけで後はカミング×ハミング!!を待つのみ。

 ではまた夜にお会いいたしましょう。

 あ~・・・何かナチュラルハイだわ・・・・

2008.05.14 Wed

 こんな夜中に久方ぶりの深夜のプチ更新ですよ。

 と言うわけでこの間ニコ動でクライマックスシーンを編集した劇場版マクロスのムービー観てたら急に観たくなって借りてきたわけですよ。深夜に(おい

 おかげでこんな時間に。

 そういや初代マクロスって断片的には観た事あるけど全部は観た事無かったような・・・・という事だったので。

 

 いやー、凄かったですねー。作画がやばい。あれ全部手描きですからね~。劇中のキャラ全員にちゃんと細かい陰影がつけてあるのも凄かったですね~。昔のアニメはあんまりついてないですから。作画技術(と言うか手間ひま)なら90年代に匹敵しますよ。

 まあ肝心の物語も良かったですけど・・・やたら主人公が極限サバイバルやってたり・・・何の存在感も活躍も無く戦死した柿崎とか・・・・ツッコミどころも多かったですけどwww

 まああれだね。極限状態だとカップルが成立しやすいってやつ。

 

 話変わってまっつさんのところで面白そうな診断を見つけたのでやってみました。

 憧れ女性チェックって言うのか?

 結果↓

Template by まるぼろらいと