管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.12.18 Sat
 これぞ主役補正w

 
 管理人です。



 某所で読んだニュースですが。

 台湾のPCメーカーASUSの正式な呼び方はエイサスだったというお話。



 アスースじゃないの!?



 うちはPC自作派としてはどちらかというとASUS使いなのでちょっとびっくりw



 というかこの業界読めない名前が多すぎ。

 例えばサーバー用CPUとして有名なXenonなんか「ジーオン」と読めるわけ無いじゃないですかw



 ずっとゼノンだと思ってた。



 まあASUS側は「どう読んでもらっても構わない」らしいですが。

 でも日本での登録名は「アスース」なんですよねw




 ところでエロゲーの女医〇っくすとか・・・・

 未だにどうやって読むのか解らんww





 続く
 



 さて、14日にいろいろと注文しまして大半は届きました。

 そこまでは凄く満足してます。

 

 クラウン無線、駿河屋、あみあみなど利用させていただきましたが、なかなかの迅速対応です。

 素晴らしいっ!(by鴻上会長)








 しかーーーーーーーし!!


 amazonプライムで注文した商品が未だ届かないのは何故だ!!



 

 クレジットカード払いだけど確実に注文しました。

 定価の倍額でね!!






 まあこれはamazonの個人出店の分なのでプロ並の迅速対応はもちろん求めてませんが・・・・・




 15日出荷⇒16日到着予定、と表記されていますが18日現在でも届いておりません



 到着後評価するシステムなのですが、確実に評価は低いですものと覚悟しておいて欲しいですね!





 まさか逃げたって事は無いよな・・・・












 話変わって

P1000182.jpg 

 ガンダムXディバイダーの日です。


 ゲームがひと段落ついたので組んでおりました。


P1000183.jpg 
P1000184.jpg 



 やっぱりDVはかっこいい!



 今回は割と塗装箇所が多かったですね。



 その分最高に出来はいいですね。







 ちなみに余談ですが、ちょっと前に組んだ1/100ダブルエックスは展示してたところから落下。

 リフレクターが折れて無残な事に(泣










 そんなこんなでまあガンダムWも好きなんだけどねってな感じの管理人でした。

 まあ今観なおしてるやつねw


 
 ニコ動でガンダムW系の動画とか音楽聞いてたらウイングゼロカスタムが組みたくなってきたw





 それにしても今観ると・・・・・リーオーとかの雑魚モビルスーツは大抵一撃で沈むのに・・・・・



 主役クラスがそのリーオーとかに乗り込むと何故か何発も食らってもなかなか落ちない主役補正が少し笑える。





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/999-00e03921
Template by まるぼろらいと