管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.12.16 Thu
 高い!!



 管理人です。



 許せん!

 ローソン!!




 最近ローソンでフタバ食品のアイスチョコモナカ「ダンディーを取り扱い始めたのがどうしても許せん!!


 買ってしまうやろ!!


 一時期管理人が某ミニストップ限定ベルギーチョコモナカにハマってたことがありましたが・・・・
 あれの製造ラインとこのダンディーの製造ラインは一緒なんですよ!


 ひとつ420㎉もあるんやで・・・・・・





 ああ、この絶妙な板チョコ・・・濃厚なチョコレートアイス・・・・・ココア風味のモナカ・・・・・・






 ゴルゴムの仕業か!!


 続く





 ヒーーーーーヒャッハー!!

himiko8.jpg ・・・・・・・・。

これが俺の求めていたものだ、ヒャッハー!!

himiko10.jpg 

himiko6.jpg スヴェスティーレ!


 フ、今の俺は無敵だ!

 感情で行動するのは正しい人間の行為だ!!

himiko5.jpg 気がくるっとる・・・・・・





 ま、そんなわけで・・・・・



ミルキィホームズが死ぬほど面白くてひゃっほい!

 ちなみにアフィではまだ4000円台ですが、すでに密林では通常版も7700円に値上がり中です!

himiko8.jpgめっちゃ売れてるっぽいね。

 そりゃそうよ。

 これこそ俺が待ってたゲームよ!!





 まあアニメ効果がどうのとかいろいろありますが・・・・・


単純に面白いんですからもう何も言うまい!!


himiko5.jpgどういう風に面白いわけ?



 あのね。

 例えるなら。



 サクラ大戦だ。



himiko9.jpg それはピンポイントだね・・・・・


 
 
 まあ正直ブログ書いてる暇なんて無いんだけどね!!

 続きをやるんだ!!

 続きをやるにゃ!!








 話変わって、本来は昨日書く予定だったのに忘れてたネタ。



 AQUA体験版プレイの感想。

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル 

 ・・・・・・・・。


 管理人をここまで悩ませる体験版は初めてだ・・・・


himiko5.jpg意味解らん・・・・


 いや、管理人は常日頃体験版で8割がた良作かどうか解るって言ってますが・・・・・


 この作品に限ってはまったく解らんw


himiko8.jpgちなみにいいところと悪いところは何処よ?



 ぶっちゃけ設定は面白い。
 キャラも個性的、主人公もいいやつ、伏線も深そう、テキストテンポ良し。
 一見いいところばっかりなんだけど・・・・





 展開が早すぎて置いてけぼりくらってまるでダイジェストみたいで不自然だった。



 ってとこかな。

himiko8.jpgじゃあ駄目じゃん。


 
 いや、だからこそ解らんのだよw


 タイトル画面で「Wind」(だっけ?)選ぶとゲームスタートなんだけど・・・・

 この様子だと〇〇編って感じでシナリオ長そうだし。

 展開が早いのもそのため?って納得する部分もあったり・・・・・

 ホントに体験版がダイジェストの可能性もあったり・・・・・

 何気に続きは気になる・・・・・




 ってので悩む。



himiko5.jpg構造上の問題か・・・・・

 ずるいっすよね、ああいう作り方はww



 だから当たるか外れるかまったく予想がつかない。




himiko8.jpgじゃあ買わないよね。




 ・・・・・・多分・・・・・・



 あんまり博打は打ちたくないw





 のーぶる☆わーくす並に安定してりゃあ安心なんだけど。


himiko5.jpg新しいメーカーはちょっと気後れするよね。




 まあこのメー^カーの同人時代の作品フリーであるんでやってみると解るかもしれないけどw



 今はミルキィホームズで忙しいw


himiko6.jpgだったらとっとと戻ってろ!!






 そんなこんなで主人公の小林さん、イケメンすぐる・・・・ってな感じの管理人でした。


 しかし何気に推理パートが難しいw


 セーブとロード繰り返してるのよw


himiko8.jpg選択肢ごとにセーブすれば?


 いや、そういう機能が無くてパートごとのセーブ機能だけなんだよw

 そういうとこまでサクラ大戦っぽくしないでほしかったw





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/997-5b34f4c0
Template by まるぼろらいと
