管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.12.14 Tue
 死ぬる・・・・



 管理人です。


 ブログ書きながらiTunes垂れ流してるんですが・・・・・・

 
 野川さくら氏の曲がかかって懐かしいなぁと・・・・・・








 いや、懐かしくは無いですよ。

 今もまだバリバリ活躍中ですし。



 ・・・・・・・。


 さくにゃんがエロゲの主題歌だと!?



 続く






inosuke7.jpgところで六神さん今日ボーナスだろ?


 ・・・・・・・・・。

 
 え、君まだその年齢になってボーナス信じてるの?

 信じていいのは小学生まで・・・・・

inosuke6.jpg とりあえず殴っていいか?




 
 まあね。あるにはありましたが・・・・・・・

P1000176-2.jpg 

 くそっ!!

P1000177.jpg 

 何でやねーーーーん!!



inosuke5.jpg ま、まあ言いたい事は解った・・・・・








 もうね、政治が悪い、内閣が悪い、民主党が悪い、社会が悪い!!

tol4 

 何でやねーーーん!!







 さて先日でようやくノルマのイラスト3枚描き終わりましてこれで正月までフリーですよ。



 ペンタブよ、よく耐えた・・・・・


inosuke5.jpgそういや新しいペンタブ買うとか言ってたよな。


 HAHAHA・・・・・そんな金いったい何処にあると言うのだ?

inosuke7.jpgいや、ボーナ・・・・・


 え、何?君もしかしてその年齢でまだボーナス信じて・・・・・

inosuke6.jpg話が進まないんだが・・・・・



 
 悪いな、ほぼ税金で飛ぶ。


 残りは給料の補佐だ。


 予想の半分しか無かったからな!!


inosuke1.jpg税金払うの断るとか・・・・・


91227-32_p.jpg






 さて。



 ↑購入しました。

inosuke6.jpg買ってるじゃねぇか!!


筆圧感知2048の脅威のペンタブ!

乗るしかない、このビッグウェーブに!!





inosuke7.jpgしかし金無いのによく買ったな。


 クレジットカードには便利な機能がww


inosuke6.jpg分割リボ払いか!!




 ちなみに



inosuke7.jpg何だ、この漫画?



 買ったよ。



 クレジットカードで!



inosuke6.jpgどんどん駄目になってるじゃないか・・・・・



 ↑ちなみに3巻まであるんだが。

 すでに絶版で特に3巻は出荷数が少ないらしく倍近い値段に釣りあがって万事休すですよ(泣


inosuke7.jpg元値は860円か。確かに倍で買えないな。

 まあ普通の人ならね。
















 そんなこんなで後は16日に届くあれを待つばかりってな感じの管理人でした。

inosuke6.jpgもしかしてそれのためにイラスト描くの急いでたのか?


 うん。







 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/995-ce167e20
Template by まるぼろらいと
