管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.12.12 Sun
 君に決めた!



 管理人です。



 何と言うかまた・・・・


 観てたんですがw

 まあ勝新のが一番だそうですが自分はまだ観た事無いですね。


 でこれ観てたのはニコ動で久石譲のsummer聞いてたのが原因です。

 菊次郎の夏もいいけど。


 次に観たいのはDoll'sかなぁと。


 何だかんだで北野武監督は天才ですよ。








 

 香取慎吾の座頭市?




 そんなものは無い。





 まあキムタクのヤマトもありえないけどw




 続く



 さて・・・・


 マーガレットスフィア来たぞーーーー!!

yuki6.jpg そこまで興奮することですか?

 何言ってはりますねん?

クローバーポイントのスタッフの新作ですから胸が熱くなって当然じゃないですか!!

yuki4.jpg でもその前の恋ぷれは買ってませんよね?



 いや、あれはメテオのスタッフというより親会社のシルバーバレットよりの作品っぽかったからw


 

ま、それはそうと発売日は3月25日予定!


yuki6.jpg1月2月3月と買うものがあって大変ですね。

 死ねる!!






yuki5.jpg で今日は何やってたんですか?



 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・。

 

 ねこねこFD3の麻雀サバイバルモードで40人抜きですが?


yuki6.jpg休日なのに何もやってないんですね・・・・・

 いや、だから・・・麻雀を!




 まあそれはそうと今までサバイバルモードに手を出してなかったんですが、満を辞してやってみました。

 初心者レベルの管理人が何とか40人抜き出来ました。



yuki7.jpg いや、遊んでないで何かしましょうよ。



 いや、一応やってる。今やってる。


 イラスト3枚目。要は最後のイラスト仕上げ中です。

 曲線ツールを使って和風に仕上げる予定。


yuki2.jpg やっと終わりなんですね。


 ええ、文字通り今のペンタブ最後の仕事ですよww


yuki8.jpg もう買う気満々だーー!!



 
 以前相互サイトさまでIntuos4を見かけて「うらやましい、それください」とコメントした管理人ですが・・・・

ついに俺がIntuos4を手に入れる時が来たのだーーーーー!!





ハーハッハハ!!


ハーハッハ!!






 そんなこんなで・・・・ええっ、ループもの?ってな感じの管理人でした。


 というか先日酷評してたWithRibbonってループものらしいですね。


yuki6.jpg体験版やってましたよね?


 飽きて途中で放置してたからなぁw



 それはそうとループ物結構好きなんですよ。


 Never7とかNever7とか。

yuki6.jpgそれしか無いんですか?


 Infintyとか。


yuki8.jpgそれをリメイクしたのがNever7じゃないですか!!




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/993-009af8c7
Template by まるぼろらいと
