管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.12.11 Sat
 さて件のネタに関しては後日・・・
 本音を書きたいと思います。


 
 管理人です。



 ・・・・・・・。


 しまった、ネタが無いやw



 く、くるっほーくるっほー・・・・・








 くるっほー、くるっほー・・・・・












 続く

 

 さて、そういや先日事故の決定的瞬間を見てしまいました。



 渋滞の後続で余所見でもしてたのか前の車にオカマ掘ってましたね


 まあ気持ちは解らんでもないが、高速道路でやるのはまずい。





 ちなみに管理人は事故を4度ほど経験してるのでベテランですよwww

 事故処理もお手の物w



 しかし、逆にオカマ掘られた事は一回だけですね。

 しかも結局面倒くさかったので(相手も女性だったので)「次から気をつけてね」だけ言って見逃したんですがw

 で、後日調べたらテールランプ割れてたという・・・・・



 事故にはお気をつけくださいw






 さて、本日は下手すると今年最後かもしれないプラモの日ですw

 どうしても組みたくなったので雨の中走って買ってきましたw

 ちなみに・・・・




 ↑今が旬のガンプラはやっぱりデスサイズですよw

 アーリータイプも発売されたしw
 (MGヘルはまだだけど)


 で、

P1000178.jpg 

 ガンダムデスサイズヘルカスタムですよw



 いや、もうちょっと待てばMG発売なんですが・・・・・

 我慢できずに1/144HGFA(ファイティングアクション)デスサイズヘルを購入。

P1000179.jpg 

 ありとあらゆるガンダムの中でデスサイズヘル(EW版)はある意味最もかっこいいガンダムだと思うんだ。

 今のHGシリーズでも出して欲しいぜ。






 ちなみにこのデスサイズヘル購入は二回目w

 というかガンダムW EWのプラモはナタクとサーペント除いて全部一度は買ったことがあるんですよねw




 サンドロックは実家にアーリーカラーに塗る途中で力尽きて実家に放置w

 ヘビーアームズは一度目は実家に放置。
 二度目に買いなおして完成w

 ウイングゼロ(1/100)トールギスⅢは買ってかなり丁寧に作る(実家時代)。

 デスサイズヘルは放置(一回目)。






 というかヘビーアームズとデスサイズヘルは無駄に二回も買ってるって・・・・




 甘い甘い。




 ヴァサーゴチェストブレイクなんて3回は買ってるぜw







 そんなこんなで休日は食事が不規則ってな感じの管理人でした。



 まだ夕食食ってない。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/992-b1d0dadc
Template by まるぼろらいと