管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.12.08 Wed

 物欲が尽きたらそこで試合終了ですよ。


 管理人です。

 
 そういや携帯が欲しいって言ってた気がする。


 んでもって最近フルHDの液晶モニターも欲しいわけで。




 後追記で書きますがペンタブも欲しい。





 そういや、ボーナス出るのかなぁ?

 まあボーナス出ても最近給料少ないから生活費に割かれるのですが。



 続く



 さてほぼ風邪も完治。



 まあ明日から頑張るw

 だってまだ本調子ってわけではないので。





 そういや今週のサンデー匂い付きって付録がww

miu0005.jpg まあそれはそれで面白いんじゃない?

 イカ臭いのかい?

miu0004.jpg アロマだよ、バッキャロー!!





 さて今から正月までに少なくとも3枚はイラストを描かなけりゃいけない。

 まあ同人とかやってる人に比べればたいした事無いけどw

 年末はゲームで忙しいからね。

miu0006.jpg くだらないわねぇ・・・・・

 
 で、何とか一枚下描きだけ描きあげた。

20101208.jpg 

miu0005.jpg巨大羽子板はもう定番ですか?

 ここまで描きあげるのに苦労したんだよ。

 
 というか・・・・





 もう限界じゃああ!!


あんな真っ直ぐに進みもしないペンタブにはうんざりなんじゃあああ!!





 知ってるか?

 今管理人はペン先を抜いたり付け直したり、タブレットを擦ったり撫で回したりしながら描いてるんやで!!



miu0005.jpgいやぁ、ペンタブに欲情するのは如何なものかと・・・・


 いえいえ、そんな事言うてもペンタブがかわいいてかわいいて・・・・・




 って何でやねん!!



 ま、そんなわけでボーナス入ったらペンタブか液晶モニタ買います。

miu0004.jpgその話の流れなら普通ペンタブでしょ!



 ペンタブの場合はやっぱりIntuos4かな。
 まあ3でもいいけど。


miu0006.jpg買うならペンタブにしなさいよ。
miu0005.jpg4月までは例の作業残ってるんだし・・・・・



 あ、バカ。
 そのネタはまだ内緒・・・・・・






 そんなこんなで最近から揚げ臭い管理人でした。

 ほな。
曲線ツールは使わないのかな(´・ω・`)?
下書きがしっかりしてれば、曲線ツールでマウスでもブレのない線が描けますよ。
2010.12.09 Thu 22:21 URL [ Edit ]
桜エビ
においつき付録がつく少年誌って誰がターゲットになってるんだ

もしかしてファンの大量購入を狙っているとでも言うのか

そして正月イラストを描く時期でしたね今頃って

こういうのって気を抜くと忘れるからなー
気をつけないと
2010.12.09 Thu 22:40 URL [ Edit ]
六神合体
>無垢さん
先ほどちょっと使ってみましたが・・・・
確かになかなか使いやすいですね。
今後使うかもしれません、どもですw

あ、でも下描きしないかも・・・・


>エビさん
匂いつきってのを見てちょっと買おうかな?と思ってしまったので間違いなくターゲットは六神みたいなミーハーかとw
あとファンの購入を見越してるでしょうね。

ちなみにうちは正月と誕生日とサイト開設日が連続で来るので嫌でも忘れられなくなってたりしますw
2010.12.10 Fri 19:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/989-a60ac362
Template by まるぼろらいと