管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.12.07 Tue
 自業自得を地で行くのは流石に御見それしたw



 管理人です。


 ウィキリークス創設者逮捕。

 物凄い別件逮捕ですが、このまま表舞台から強制的に撤退させられそうな気がする。




 でウィキリークス、賛否あるみたいですが。


 管理人的にも支持したい部分はあるにはありますが、空気は読むべきだったと思いますね。




 国家なんて秘密の塊みたいなもんですからね。

 正義感や使命感だけじゃ飯は食えません。



 続く




 海老蔵とかww

inosuke4.jpg いや、別に笑い話じゃないんだけどな。

 いや、あれほど自業自得を地で行く人間は珍しいですよ。

 エロゲーだと主人公のライバルで登場して最後ボコられるタイプですよねw






 さて本日の弁当。

foodpic753804.jpg 
 ↑こんなの。

 ver.2,0はから揚げとかシューマイとか肉系が増えてるんでボリュームもいい感じw


inosuke3.jpgそぼろ弁当ってのがいい感じだな。

 Ver.1,0で買っておいた味付け海苔もようやく活躍できそうですw

inosuke7.jpg 海苔が弁当とおかずの仕切りになってるな。
inosuke3.jpgしかし伝家の宝刀から揚げを弁当にしたら今後のレパートリーは無くなるだろ。



 まだスパゲティ系とかコロッケ系を入れておりません。

 来週、再来週でその辺を網羅する予定ですw




 ver.1,0⇒卵焼き、ウインナー

 ver.2,0⇒から揚げ、シューマイ

 ver.3,0⇒スパゲティ?・・・・・

 
 ↑予定w







 そんなこんなでそろそろ年賀イラスト描かないと・・・・ってな感じの管理人でした。

 どこかネット上で参考に出来そうなポーズ探してるけどなかなかいいのが無い。


inosuke5.jpg ところで六神さん、風邪は完治したのか?

 
 悪化してますよ。

inosuke6.jpg おい・・・・・・





 ごほん、げほん・・・・・
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/988-25fe6a5d
Template by まるぼろらいと