管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.12.06 Mon
 Ver.2,0 


 管理人です。



 マクドで一番の人気メニューはフライドポテトだそうでw


 そうなんですよね。

 あのチープな味わいがたまらん!


 そういやアイコンチキンシリーズ~アイコンボックスなんかを販売中ですがまだ食べたことないや。



 アイコンボックスはクリスマス商戦の決戦商品みたいですが・・・・・


 いや、どうせならマクドじゃなくてケンタッキー行こうよww





 KFCのクリスピーにはかないませんってw




 続く



 さて弁当作ってるのか?という話ですが。

 ブログで書き忘れてますがちゃんと作ってます。



 で、まずはVer.1,0の食材(最初に大量に買い込んだ食材)が尽きました。

 1600円をおよそ5日で三食(弁当以外も)ですから1日320円くらいという低予算で達成。



 で、本日ver.2,0の食材を買い込んできました。

 これで今週1週間を過ごしますよw

 Ver.1,0とかなり変えてきたので明日は写真入りで紹介します。







 さて風邪の方ですが、朝方はさほど酷くはなかったのですが。

 夕方になってからまた悪化してます。


 流石にアレなんでのどぬーるスプレーを買ってきました。

 出費が痛い・・・・・






 ちなみに今現在水面下で進めてる企画があるのですが・・・・・

 言えませんw

 まあいずれ。





 そんなこんなでレスリー・ニールセンよ永遠に!ってな感じの管理人でした。

 iTunesでレンタルした裸の銃を持つ男part33 1/33を観てましたw

 これでシリーズ完結。



 次はスパイハードか?




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/987-b74b40bc
Template by まるぼろらいと