管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.12.05 Sun
 腹減った・・・・


 管理人です。


 昨日カラオケついでにすき家で久しぶりにメガ牛丼食いましたが、本音はラーメン食いたい。




 ラーメン1杯はおよそ800㎉以上だそうですね。

 これにご飯物のオプションつけると1000kcalは余裕で超えますね。



 まあ一番きついのは金額なんですけどねw

 
 100kcalあたり100円とか高すぎるw





 あれ、俺いつからこんなケチになったんだろ?




 続く





 死にそうだ・・・・・・。

yuki4.jpg 大丈夫ですか?

 いやさ、風邪なら風邪でこう・・・・・ばったりとイカにもって症状が出ればいいんだけど。


 中途半端ってのが一番嫌だ。


yuki6.jpg 喉がやられてるんですよね?


 まあね。

 体温は36.8度。微熱。

 体調も特別悪いわけではない。




 ただ喉が痛くてね。

 息苦しいし。

 咳は出るし・・・・・散々です。

yuki4.jpg昨日おとなしくしておけば・・・・・



 ちなみに咳は一回するごとに15メートルを全力疾走したくらいの疲労度が溜まるそうです。







 って事は割とカロリー消費してる?


yuki3.jpg 真面目に!!







 さてWith Ribbon体験版プレイしました。

 感想をば。

yuki4.jpg割と元気ですよね?




 バナーでも張ろうかと思ってたらOHP繋がらないやw



 まあ体験版やってみて思ったのは典型的な萌えゲー。

 主人公もスペックいし、一見なかなか好感触・・・・・なんですが・・・・・

yuki6.jpg何か問題でも?



 だだ甘過ぎて・・・・やる気が失せる・・・・・・



 いや、テンポもテキストも悪くないし、テンプレ通りだし個性もそこそこなんだけど。


 毒が無いんだよね。


 例えば主人公を酷く罵るキャラとか、テンプレの枠に当てはまらない強烈なキャラとか皆無だから多分買っても途中で飽きて積むよ。


yuki4.jpg結構手厳しいですね。



 何故か某所では体験版好感触だそうですね。



 でのーぶる☆わーくすの方がむしろ某所では体験版評価が悪い。



 管理人はまったく逆なんだけどね。




yuki7.jpg 求めるものが違うんじゃないですか?
yuki4.jpg管理人さんはただの萌え要素よりギャップ萌え追求派ですし。



 ああ、それだ!

 ギャップが無いわ!



 とりあえずWith Ribbon購入見送りです。

 1月28日同日発売のAQUAに賭ける!

yuki6.jpgでもそれも体験版次第なんですよね。


 というか金銭的に余裕無いから体験版出ないと買わないよ。



 ねこねこソフトとサガプラ除いてねww

yuki2.jpg 緑茶は?

 好きですよ。

 日本人はお茶ですよね。

yuki3.jpgレスリー・ニールセンみたいなボケはやめてください!





 そんなこんなで・・・・あ、iTunesでもクレカ使えたんだ・・・・ってな感じの管理人でした。


 早速裸の銃を持つ男21/2をレンタルしたわけですがw


yuki6.jpgああ、それで頭の中アメリカンコメディーみたくなってるんですね。




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/986-dc835771
Template by まるぼろらいと