管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.12.04 Sat
 武井さんって何かアメコミ原作の連載してなかったっけ?



 管理人です。



 ↑知ってはいましたがユンボル復活(リメイク)。


 ユンボルと言えばあの少年ジャンプで10週で終った伝説の作品ですねw




 ↑こっちが初代(オリジナル)。

 密林の評価見るとことごとく☆5つなのに驚かされますねw



 ホント何で10週で打ち切ったんだろ・・・・


 何せ今になって復活ですからねw




 ↑仏ゾーンも結構面白いw



 続く



 はい、というわけで。


 朝も8時からカラオケ行ってましたw


 ヒトカラだけどねw


 ついでにうたスキ会員の方に申し込んでおきましたw

 JAMprojectのVOYAGER(パンダーゼット主題歌)なんかの全国採点見ていただけるとベスト3に「六神合体」(MRX000SSSの場合あり)の名前が入ってると思いますw





 え、ベスト3に入るって事は歌上手いんじゃないか?



 HAHAHA・・・・・



 いや、このVOYAGERって曲マイナーすぎて全国で2人しか歌ってないから(おい

 しかも点数低い方が管理人だ・・・・

 歌えるかよ!全部英語の歌なんだぞww




 当初はちょっとふざけた歌ばっかり歌おうか・・・と考えてたのですが・・・・・

 うたスキ会員にその場で登録してから点数狙いで・・・・

 ささきいさおメドレーを歌う羽目にww


 宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999、大空魔竜ガイキング、ダイモス、ゲッターロボ!・・・・・・・。



 
 すいません。全部リアルタイムで観たことは無いやつばっかりですw

 いや、声低いから点数狙う場合、マクロスかささきいさおか堀内孝雄になるww




 その後はとなりのアミューズメントコーナーでメダルゲームやってましたが30分ですっからかんになって帰りましたw

 やっぱ管理人はこういうの向いてないわw





 まあそんなわけで楽しんできましたが、お陰で喉が痛いの何の・・・・

 前日から風邪気味で喉がアレでしたからねww





 話変わって

 

 ↑届きましたw



 まあこっちのアメリカ版はまだ観てないんですけど。

 戦闘シーンなんかは日本の使いまわしなんでだいたいキャラは一緒ですしねw

P1000176-2.jpg 
↑こうやって・・・・
P1000177.jpg 
↑これでドラゴンライダーキックですねw






 そんなこんなで割と苦労したってな感じの管理人でした。

20101204.jpg 

 ↑サイトTOP絵変えましたw

 クリスマス仕様ですw



 いや、バイク描くの面倒くさくなって何度か放棄しようかと思ったんですが何とか描きあげましたw





 ええ、モデルは思いっきりうちの嫁車ですw



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/985-4b07e2c6
Template by まるぼろらいと