管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.12.03 Fri
 な。


 管理人です。


 いや、風が強いの何の!


 普段勤務で車を動かす身としては恐いですよw

 4トントラックなら尚更!


 
 で、風が強いせいか・・・・

 風邪気味ww



 いや、本日は頭が痛くてもう・・・・・

 これが風邪なのかどうか知りませんが、ちょっと喉もかすれ気味っぽいので。




 体調にはお気をつけください。



 続く



 ふむふふふーー・・・・・・

himiko8.jpg 何か体調悪そうだね。

 まあね。


 だからブログ書いたらもう寝ます!






 それはそうと昨日のNASAの発表は予想通り微生物ネタでしたw

himiko5.jpg 流石に記者会見なんかで宇宙人ネタは出ないよね。


 何でもヒ素を代謝して生きる新種の生物の発見だそうです。

 確かに、生物学の歴史を覆す発見ですね。


 
 世界不思議発見!

himiko8.jpgで、どういう事?

 
 スーパーひとし君で?

himiko9.jpg ・・・・・・・・。






 まあ生物の細胞ってのは本来リンを含む6つの要素で出来てるわけです。

 ところが今回見つかった生物はリンの代わりにヒ素を使って生きる生物なわけですよ。

 ヒ素なんて人間にとっちゃ毒ですからねw

himiko5.jpgでもそれが宇宙生物と何の関係があるわけ?


 実は宇宙はリンよりヒ素が多いわけですよ。

 だからこそこれまで生物が生きてないって言われてたわけですが・・・・

 ヒ素を代謝できる生物がいるとすれば宇宙に生命体が存在する確率がグンと上がるってわけですよ。



himiko8.jpgじゃあグレイ型宇宙人なんかもヒ素で出来てるかもしれない・・・・と。

 何言ってるんでしょうかね、この子は?





 そんなこんなで次の戦隊物は・・・・・ってな感じの管理人でした。


 海賊戦隊ゴーカイジャーってww

 何でも35周年メモリアル作品で過去の戦隊ヒーローがいろいろと登場するとかw

 いわゆる戦隊版ディケイドになるわけですねw

himiko1.jpg それは何だかんだで面白そうじゃない。

 バイオマン、チャンジマン、フラッシュマンあたり希望w

himiko5.jpgピンポイントすぎてやばい!!



 そして最終回は「劇場版に続く」。


himiko5.jpgそんなとこまでディケイド!?



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/984-00c09934
Template by まるぼろらいと