管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.11.29 Mon
 嘘だと言ってよ、レスリー!



 管理人です。

 
 ハリウッド俳優のレスリー・ニールセンさんがお亡くなりになったそうですね。

 83歳かぁ・・・・。

 ご冥福をお祈りします。




 今現在PSNにて裸の銃を持つ男が配信されてないかチェック中。


 まだマネー残ってるんであったらレンタルして観ようかなぁとw





 続く



 残念ながらPSNには無かった。

 iTunesでは配信してるんだけど、生憎残金50円しかないw


 

 まあiTunesはしょっちゅう利用してるんですぐまたチャージして利用すると思いますがw





 まあそれはそうと・・・・・

 最近はiTunesで大黒真季さんの新曲、仮面ライダーオーズの主題歌なんかもDL購入してますね。





 で最近ちょくちょくDL購入してる・・・・・

 つボイノリオ。


↓閲覧注意w



 世の中くだらないニュースが続いてますが・・・・


 歌でも聴いて楽になろうや、って気分ですかねw


 

 そんなこんなで月末に入ってから急に冷え込んでない?ってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/980-7c4d0b73
Template by まるぼろらいと