管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.11.24 Wed
14084908.jpg 
 続く


 管理人です。

 いや、冒頭のネタ考えるのが面倒だったんだw

miu0006.jpg だからってあんな精神的ブラクラを・・・・






 さて本日は素敵なネタを2つ考えてたのですが・・・・

 両方やるとものすごい長さになるので片方にします。





 さてさて、サイトのプロフィールに書いてないですが管理人の趣味の一つに洋画鑑賞がありますw

 しかも有名なのじゃないマイナーなやつねw



 これまで何十本と観てきたのだww




 お勧めの映画。


 サスペンス系で「危険な情事」「クラッシュ」。

 ラブストーリーで「ピアノ・レッスン」「魅せられて」。









miu0004.jpg全部エロ洋画じゃねぇかーー!!

 洋画鑑賞エロチック洋画鑑賞です。

 それに管理人は別に実用性は望んでませんよw

 そんなんはAVとかに任せとけばいいのですw


miu0006.jpgじゃあ何で観てるのよ・・・・・

 エロが無いよりあった方がいいじゃんw


 以上。






 ちなみに上記の作品はエロいけどストーリーも引き込まれるのよw

 ピアノレッスンとか凄ぇもんww




 まあそんなわけでお勧め。

 でも決して家族とかと一緒に観ないでくださいねw

 気まずくなるからw

miu0005.jpg 氷の微笑を家族で観た事あるんだっけ?




 まあそれはそうと管理人にも拘りがあるのですがw

miu0006.jpgこだわり?

 上記のエロチック洋画ですが・・・モザイクが入るか入らないかで大きく違ってくるのです!

miu0005.jpg無修正のがいいと?


 違います!



 管理人が言ってるのは無修正とかじゃなく・・・・モザイクが入ると絵的に・・・・作品的に美しさが損なわれるんですよ!



 まあそれにモザイク入るって事はそういう行為をやってしまってるパターンとかエロ重視のパターンが多いんですよ。



 それはエロチック洋画では無い!


 ただのエロ洋画かAVだ!!




miu0005.jpgエロとエロチックは違うんだ・・・・・


 その通りでございます!



 例えば見えそうで見えない!


 やってないのにやってるみたい!


 そういう想像力をかき立てるのがエロチック洋画の醍醐味なのですよ!


miu0005.jpgパンツよりパンチラって事?


 違います。

 パンチラよりスリット!

 スリットより絶対領域!




miu0005.jpg上級者向けすぎて分からない・・・・・



 僕らの桃色桃源郷ですよ!!



 エロチック洋画はストーリーを楽しみエロチックを楽しみ、衝撃の結末を楽しむのですよ!!



miu0006.jpg衝撃の結末?


 まだピエノレッスンとかはA級の名作ですが、この手の映画にはB級作品多いから予算の都合上結末がエグいものが多いんですよw


 もしくは当初より内容が破綻してるものとかww



miu0005.jpg詳しいね・・・・・・




miu0005.jpgで他にお勧めは?


 「薔薇の素顔」「ハードテクニック」「ポワゾン」「ナインハーフ」「ハーフムーン」etc....









 ちなみにタイトルに「薔薇」がつく作品は大抵エロい。



 後アルバトロスって会社の映画も大抵エロい。

 ただしB級~C級ばっかりだけどねw









miu0006.jpgって言うかこんなのが昨日から考えてたネタだと・・・・・


 何か問題でも?






 そんなこんなで水面下でやってるこれが言えないのは辛いってな感じの管理人でした。

 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/975-3d24064a
Template by まるぼろらいと