管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.11.22 Mon
 もうちょっとだけ我慢する。


 管理人です。


 現在夜の10時39分。


 ぶっちゃけ1時間以上使い物にならないアホFC2と格闘しておりましたw

 やっとか・・・・・



 1時間返せ!



 続く


 最近の日記どうもFC2の悪口ばっかりになってる気がするw


 はっ、もしかしてそのせいでFC2に繋がりにくいのでは!?



 正直一時期かなり安定してたのに最近になってまたクソ重くなっておりまして・・・・・

 無駄な機能増やすくらいならサーバーの安定を優先してくれ・・・・・





 で、そこまで言うならいっそ引っ越せよ!と仰るかもしれませんがww






 ええ、実は先ほどまでいろいろと登録しておりましたw




 新たにウェブリブログ、gooブログ、エキサイトブログのアカウントだけ登録ww

 ヤフブロ、ライブドア、seesaa、サーパラ、ココログはすでに持ってるんですがww




 

やりすぎだww





 後者は以前ジオログから引っ越しした時に登録したもので今回は前者の三つ。





 で総評w


■ウェブリブログ

 容量も大きくなかなか使いやすいブログ。いろいろカスタマイズも可能でFC2辞めた場合はここが第一候補。
 ただ追記機能が無いのが厳しいw

■エキサイトブログ

 こちらも軽くて使いやすいブログ。ただ写真等のアップロードがややこしい。
 アップロードしたら自動的にブログ掲載されてしまうのは如何なものか?

■gooブログ

 軽い。写真のアップロードもしやすく追記機能あり。
 ただHTMLがいじれないのがネック!!




 結局これらの機能をすべて持つFC2が一番いいってことね・・・・

 クソ重たいって欠点のぞけばね!!




 って何か他にネタあった気がするけど・・・・

 もう今日はいいやw





 そんなこんなで吉野家の無料サービス券も残すところ2枚ってな感じの管理人でした。


 吉野家WAON登録時のサービス券、後2枚なんですよねw

 期限は年内。


 後は卵無料券2枚だったりw



 ほな。



■PS■

20101122-2.jpg
ysk-mattsu
エキサイト、gooブログについては
両方同じ意見です(笑)

なかなかちょうどいいブログサービスはないですね。。。
2010.11.23 Tue 01:49 URL [ Edit ]
六神合体
そうですよね。
何気にFC2っていいサービスいっぱいでずるいですw

まあ微妙に忍者もお勧めですが・・・・あそこって画像が小サイズしか表示されないんですよね・・・・
2010.11.23 Tue 23:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/973-077520e4
Template by まるぼろらいと
