管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.11.19 Fri
 久方ぶりに疲れたw


 管理人です。




 今日何か微妙に気になったネット上の話題。




Twitter民がビートルズを知らないゆとりに難癖を付ける…ネットで話題に

 まあそりゃあすべての人がビートルズ知ってるわけじゃないし、それに難癖つけるのもどうかと思います。

 自分の考え押し付けてそれが正しいとかは思わないことですよ。


 ただね、ツイッターとかいじる技術があるんだったら「ビートルズ」について調べる事は可能なはず。

 調べてから発言するべし!! 

 無知は罪なり。

 ぶっちゃけ日本のCM曲に今でも大量にビートルズは使われてますから最低でも5,6曲は聞き覚えがあって当然ですよw





板東英二「人生とは金であり、貧乏は犯罪ですよ」

 
坂東さん、それは正直すぎるだろww

 事実だけどもうちょいオブラードに包んでw

 まあ要は貧乏に満足する事無かれ、常に向上心を持てって事ですね(意訳)





 続く

 さて12月24日に買うゲームを決めないとw

 初恋サクラメントかのーぶる☆わーくすか。




 橋本みゆき VS 榊原ゆい



 そういやどちらにも夏野こおりさんと五行なずなさんが出てるな・・・・

 両方は無理です。

himiko8.jpg ボーナスあるじゃん。

 
 いわゆる貧乏は犯罪って事でw

 
 7万円の税金払わなきゃいけないし、年末年始は要り用だしで無駄遣いは出来ないのだよw



 まあとりあえずそっちはのーぶる☆わーくすの体験版出たら考えますよw








 ま、それはそうと最近ジョギングサボってます。

himiko5.jpg やっぱ、三日坊主か・・・・


 いや、最近妙に体重が減るんだよ。
 ジョギングしなくても。

himiko8.jpg病気?


 すこぶる健康です。


 確か現時点で4.8キロの減量ですわw


himiko7.jpg まだ1ヶ月も経ってない よね!?



 多分食事量を減らしたせいだと思う。

 それと食費が1日500円ですw



 500円だとどうしても自炊しちゃうよね。

 そしてパンを食べなくなった(高いから)。

 そしたら気分がいいw


himiko8.jpgいつかの米医者の言うとおりになってきたね。


 ああ、あの「米食え米食え」言ってた医者ねww

 パンは血糖値上げるから食わないほうがいい、肉は食べる必要が無いとか言ってましたが。


 
 管理人の今の生活がちょうどそれっぽいw


himiko5.jpgそしてよく寝ると・・・・・・



 最近7時間くらい寝てるw




 ま、そんなわけで貧乏は犯罪って話でしたw


himiko5.jpgはぁ?







 そんなこんなで食費が500円じゃマクドでフライドポテトとナゲットも買えないやってな感じの管理人でした。

 フライドポテト(L)とナゲットで550円なんだぜw

himiko5.jpgハンバーガーは?



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/970-5006d55e
Template by まるぼろらいと