管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.11.10 Wed

 さてちょっと真面目なお話。


 尖閣の流出ビデオの犯人が自主したそうで。


 うちは流出行為自体を褒めたりはしません。

 あまり褒められる行為ではありませんからね。



 ただ何故このような事態になってしまったのか?

 少なくとも数年前までこのような事件はまずありえませんでしたよね!



そしてこういうのは本来国が、総理大臣が背負う責任じゃないですか!!




 今の政府は本当に国を運営する気があるのか!?
 

潰したがってるんじゃないのか!?



 中国のご機嫌とりなんぞやってるならまずはアメリカとの関係を修復しろ!!




 今後ろ盾も何も無い状態で国民が不安に震えてるってのが分からないんでしょうか!?





 まあ今回逮捕された海保員の刑罰が出来るだけ短い事を祈ります。



 続く

 



 管理人です。

 冒頭で真面目な事言ったらサブイボが・・・・・

miu0006.jpg またそういう余計な事言うから・・・・・





 ま、それはそうと。


 サイト80000ヒット突破記念で。

20101110-2.jpg 

miu0005.jpg いや、80000ヒット突破なんて何処にも書いてないけど・・・・


 しまった!



miu0006.jpgホントに忘れてたのか・・・・・







 まあそれはそうと最近ザクⅢです。


miu0005.jpgはぁ?


 ネットでザクⅢの画像漁ったり、wiki見てはぁはぁ言ってるわけですが。


miu0004.jpg 変態だーーーー!!



 それもこれもさぁ・・・・

 かなり前からある場所で中古でザクⅢカスタムが800円で売ってたんですよ。

 ずっとどうしようかなぁ、どうしようかなぁ・・・と悩みながら先日意を決して買いに行ったら売り切れてた。


 前日にはあったんだぜ!!





 以来、ザクⅢが気になって気になって・・・・・・








miu0006.jpg買えば?




















 買えば?って・・・・・そんなポンポン買えるかよ・・・・・なぁ。

syuzinまあ旦那、これでも食って落ち着きなせぇ。













 そんなこんなで新庄ネタが今頃ってな感じの管理人でした。

miu0006.jpg確か行方不明って・・・・・


 実はそのネタ数日前にブログで書こうか?と思ってやめたんだけどw

 画家になるッス、と言いのこして行方不明です。

 公式ブログも今年の一月から更新してないし。

miu0006.jpgどっかで修行してるんじゃないの?





 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/961-6ed844c3
Template by まるぼろらいと
