管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.11.06 Sat
 ズサーcっ゚Д゚)っ

 管理人です。




 そういやちょっと前の話ですがサンプル百貨店の個人情報が流出。
 しかも売買されていたというお話で。

 現時点ではまだサンプル百貨店は経営中ですが、今回の件で信用を失ったので今後はやばいでしょうね。




 
 で思い出したのがちょっと前にTVでやってたサンプル百貨店女性社長の成功へのヒストリーみたいなの。

 その再現ドラマ。

 「成功するまでにはとてつもない苦労があったのです」



大学卒業⇒営業成績トップ⇒結婚⇒セレブ⇒セレブ⇒ちょっと苦悩⇒セレブ⇒セレブ⇒息子の名前はアンドリュー


 挙句に「欲しいものは全部手に入れたから後は会社を起こして・・・・・」



 ( ゚д゚)ポカーン




 ちょっとだけ・・・・ほんのちょっとだけその個人情報流出させた人の気持ちが分かったかも・・・・

 続く





 さて、

yuki2.jpg 絶好のプラモ日和ですね。

 先に言われた・・・・・

 






 実は

 が欲しかったんだけど・・・・・





yuki5.jpg 何でですか?

 



 ズサーcっ゚Д゚)っ ってネタがやりたかった。




yuki9.jpg ・・・・・・・・・・・・。


 う、嘘よ嘘。気ィ悪くした?



P1000159.jpg

 グフカスタムです。





 ホントはズサみたいなイロモノが欲しかったんだけど・・・・



P1000160.jpg 

 珍しく最新のガンプラです。





 やっぱグフカスタムはいいよね。

 08小隊での鬼神ぼごとき強さはもう伝説ですよw





 次は量産型ガンタンク頼みます!!

yuki4.jpg 好きですよね、量産型。


 ノンノン、管理人は量産型でも少数量産型、先行量産型、量産型上位機種、指揮官専用が好きなんだ。


 オーラバトラーで言うところのズワァス。


yuki6.jpg ますます分かりません。








 んでもって今日は写真ネタが続きます。

P1000161.jpg 

 ↑届きました。



 ただし写真は一枚だけです。

 
 
 何故なら多分他にも買ってらっしゃる方が多いと思うので写真はそちらでご覧ください。

yuki4.jpgこらこら。



 でもって。

 もうひとつ。




前回のマイシスターから時期を待たずふたつも届くとか管理人を殺す気ですか!

yuki4.jpg知らんがな・・・・・





P1000162.jpg 
 ↑届きましたw

yuki3.jpg スカートが!!





P1000163.jpg 
 ↑ちなみに小物よく出来てるでしょ?


 ペーパークラフトでわざわざ作ったんですよ(付録でついてます)

 まさか自分で作らなきゃいけないフィギュアとは・・・・





 ちなみに本来は一枚紙なので上の写真みたいに厚くは出来ないんですよw


 これらは管理人が独自にもう一枚厚紙用意して加工したんですよねw

 スケッチブックとか自然な厚みになってるでしょ?



P1000164.jpg 
 ↑本の中身もw




 暇だとか言うなw




yuki3.jpg だからスカートが!!


 ああ、それね・・・・・

P1000165.jpg 

 はい。


yuki1.jpg 






 じょ、じょ、冗談ですよ!!



P1000167.jpg 
 はい、完成品。


 ついでに持ってるスケッチブックも加工済みなんですが、上手い事素猫が描かれててgj。

 材料はフィギュアの箱でちょうど箱に描かれていたもんですからw




 フィギュアと言うかステーショナリーセットですね。




これ見ていやらしい気持ちになったりはしませんよww




yuki4.jpg・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・。

yuki4.jpg・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・。

yuki4.jpgじゃ、何でスカートとったの?











































 哲学です!!



 ほな。
ysk-mattsu
うむ。
スカート脱着可能なものは、あえて穿かせないとか
よくやりますよね?(ぇ
2010.11.07 Sun 16:36 URL [ Edit ]
六神合体
そうですね。
漢なら一度は通る道ですよね!!

むしろそれが礼儀・・・・げふん、げふん・・・
2010.11.07 Sun 23:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/957-4fef4d09
Template by まるぼろらいと