管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.11.05 Fri

  うおっと!初恋サクラメントの体験版来てた。

 
 管理人です。

 


 今月はニコ動の名物月刊高橋邦子(笑)が未だに来なくて世間では・・・

 「あまりにもネタがあれすぎて国家に何かされたんじゃ?」
 
 と噂がw


 
 

 まあ別にいいんですけどねw


 さて・・・・・


 




さあ来い!サーカス!!

この六神とPSPが相手だ!!



 続く
 


 もう一発いっとく?

 

 アフィ弾幕ww



himiko10.jpg
himiko6.jpgいい加減にしろーー!! 
popup-dododo1.jpg

 
                                  
 
 アフィ弾幕に穴が!?

himiko6.jpgアフィで遊ぶな!!


 さて・・・・・

PSP版探偵オペラ ミルキィホームズを予約した管理人に不覚は無い!!

 ブシロード、ブシロード・・・・・



himiko8.jpg 曲芸(サーカス)が一枚噛んでるらしいけど。

 ま、いいんじゃね?

 俺サーカス嫌いじゃないしw

 買わないだけで。

himiko8.jpgそこが曲者だと思うけど。

 いやぁ、いろいろ楽しみですよ。

himiko8.jpgちなみに発売日の翌日には冒頭のゲーム発売だけど・・・・・


じゃあ家で初恋サクラメント、職場でミルキィホームズ。

これだ!!



himiko9.jpg音声ブログでしばらく見なかったうちにアホ化が加速してる・・・・・
 
 失礼な!管理人はアホでは無い!!

himiko2.jpg バカだもんねー(笑

 ねーww







 さて以前管理人の使ってるペンタブレット。
 これのペンが真っ直ぐ描けない・・・・・・とぼやいておりました。

himiko7.jpg 新しいペン先購入して解決したじゃん。



 いやぁ・・・・

 そう思っていた時期が管理人にもありました。

 これってもう下のタブレット自体があかんのとちゃう?

 上のフィルム交換したら直るんやろか?



himiko8.jpg方言出てるよ・・・・・



 もしこれでフィルム交換しても直らなかったら無駄な出費になるし、どうしましょう?



dora_asi.jpg

himiko4.jpg ↑その割に普通に絵描いてるよね?



 ふふふ・・・・

 真っ直ぐ進まないペンで頑張って描いてるんですよ!!


 よく見てくださいよ!!
 ドラえもんの頭頂部とか線が少し曲がってるでしょ!!


 真っ直ぐ描いたつもりやったんや!!


himiko8.jpgじゃ買えば?

















syuzin 旦那、樹海はあっちですぜ。

 ありがとう・・・・・・



















 そんなこんなでフィギュアのい出荷来たってな感じの管理人でした。

 

 ↑うちしか買いそうに無いフィギュア。


 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/956-28639c3d
Template by まるぼろらいと