管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.11.04 Thu
 カニは好きですか?

 


 管理人です。

 いや、こうしてブログをすでに3年以上一日も途切れることなく続けていてふと気づいたことがw


↑こんなものあったんですねww



 いや、最近巡回先にブログが増えてきたんですが、ランキングバナー張ってるとこたまに見るのでw

 まあうちが昔アニメブログやってた時はブログ村のランキングバナー張ってたけどww


 

 FC2はまったく興味ありませんわww

 まあ今後も張らないけどねw




 ま、それはそうと冒頭のお話。

 カニは好きですか?

 好きですよね?


 続く
 
 ↑カニ

 ちなみにクリックしていただいても一向に構いませんよw

 だってアフィリだもん(おい



 いやぁ、カニかっこいいですもんねw




 さて、サイトTOPページのゲーム購入予定をいろいろと変更。


 ↑初恋サクラメント登場。

 楽しみっすよねw






 ・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・。


 痛っ、やめて!石投げないで!


購入予定に探偵オペラ ミルキィホームズがあって何が悪い!!


 いや、アニメのあの展開観てるとアレですが・・・・・実際は。


 ↑ゲーム版は結構真面目w




 しかし、キャラデザインがたにはらなつき氏だからエロゲーやってるみたいに感じるんだろうなw






white_468_60b.jpg 
 ↑ちなみに本命はやっぱりこちらw





 ・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・。



 ええいっ!

 カニでもくらえ!!

 




 そんなこんなで今宵の夕食は黒マーボーもやし炒めってな感じの管理人でした。


 まあ六神流の黒マーボー豆腐の豆腐をもやしに変更して挽肉を炒り卵に変更した代物です。


 別名ジャージャービンクスもやし。






 ほな。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/955-11279189
Template by まるぼろらいと