管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.10.09 Sat


 六神合体秘密ブログ第九夜。

 主題歌出来ました!


 追記はおまけ。


音声ブログ主題歌。

Flying sympathy

歌:巡音ルカ  作詞、作曲、編曲:若菜美沙



そっと小さな青空へと翼広げて
飛び立てる日をいつか胸に刻みながら
辛いことや悲しい事から逃げないで
未来(さき)は見えなくても進み続けよう

時に笑い 涙流して
手と手とって歩いてゆこう・・・

君が描いた未来予想図(ゆめ)は
大きすぎて手が届かないけど
例え一歩ずつでも近づけるように
羽ばたくから

それは僅かな歩幅
手が届かない希望(せかい)に見えるけど
夢は逃げやしないよ
ゆっくりでも歩いてこう


それはあの日心の中に見えた真実
忘れがちになるけど僕を蝕んでく・・・・
終わりの無い繰り返し(メビウス)のような毎日に
疲れ果てて心痛め続ける

そんな時は 笑えばいいよ
定められた運命(みらい)など無い!

君が広げた未来予想図(ちず)は
大きすぎて手が届かないけど
例え躓く時も立ち上がって
歩けるから

それは無限の可能性(みらい)
出来ないことだらけの世界でも
諦めるくらいなら
一度でも試してみよう




時に笑い 涙流して
手と手とって歩いてゆこう・・・

君が描いた未来予想図(ゆめ)は
大きすぎて手が届かないけど
例え一歩ずつでも近づけるように
羽ばたくから

それは僅かな歩幅
手が届かない世界に見えるけど
夢は逃げやしないよ
ゆっくりでも歩いてこう

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/929-4b5bca69
Template by まるぼろらいと