管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.09.28 Tue
 今日のBGM。



 Zi:KillのCALLING。

 バトルファイターズ餓狼伝説2のEDですね。

 クラウザーが26歳になっちゃったあれですねw

 とは言え結構人気あったそうですね。
 ちなみにここからの公式での逆輸入設定が結構多い事でも有名ですね。



 え、このグループの解説?

 いや、あんまり知らないんで。



 続く



 管理人です。

 秋の交通安全運動の時期ですね。

 仕事柄マナー悪い車をよく見るのでガンガン取り締まって欲しいですね。

 管理人に出来るのは追い越そうとした車に先を譲るふりをし・・・・

inosuke7.jpgまずい!!そのネタはまずい!!

 えー、管理人に出来るのはコウツウマナーヲマモッテ正しく運転するコトだけデスヨ・・・・


 それはそうと今日は6件も交通事故に遭遇しましたよ。

inosuke7.jpg 何か矛盾してないか?

 特に多重事故多いんですよ。
 今日もおよそ1時間半足止め食らいました。

 渋滞の列を見かけたらハザードランプの点灯忘れずにね☆

 お兄さんとの約束だぞ☆

inosuke7.jpg何処にいるんだ、そのお兄さんは?

 いや、目の前に・・・・・



 あ、そういや件のブツ予約開始だったので早速予約しておきました。

 来年の2月ってまだまだやね。

inosuke7.jpg定価だと1万円超えるのか・・・・高いもんだな。
inosuke5.jpgってか六神さんいったい何体フィギュア予約してんだよ・・・・

 お前は今まで食べたパンの数を覚えているか?



 そんなこんなでとりあえずもうちょい朝早く起きたいってな感じの管理人でした。

inosuke5.jpgそういやバトンあったんじゃないのか?

 ああ、ブラインドタッチバトンですか?

 でもブラインドタッチ出来ないよ、管理人。

inosuke7.jpg今やってないか?

 んーーーー、これ出来てるのかな?

 基本的に薬指と小指は使わないけど。

inosuke6.jpg おい・・・・・



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/918-dfc0085d
Template by まるぼろらいと
