管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.09.23 Thu
今日のBGM。



 FLATの同人時代のゲーム「DIORAMA-ジオラマ- 」の主題歌。
 
 タイトルはlost one。歌い手はなのか氏です。

 まあFLATがキラークイーンの前に作った作品ですのでまだまだ荒削りですが。


 
 ちなみに誰が作った曲なのか不明・・・という話が多いですが。

 おそらくdouble orbitさんでしょうね。


 
 それとボーカルのなのか氏はどう聞いてもRitaさんですw

 あの人はいったいいくつの変名を持ってるんだろうか?


 続く


 管理人です。

 いやぁ、すいません。

 実は昨日を木曜だと思い込んでましてw

inosuke6.jpgちなみに火曜も水曜だと思ってたんだよな?
inosuke5.jpg じゃねぇと俺が飛ばされた理由が解らんし。

 どうも今週は曜日感覚がおかしい。

 今日だって体は金曜日ですw

 へへへ・・・・口では強がってても体は正直だな・・・・・

inosuke8.jpg 

 ぐはぁ!!

inosuke7.jpg 目覚めろ!六神さん!!

 ちょ、おま!
 
むしろMに目覚めるわ!!




 さてキサラギGOLD★STARの体験版・・・・・

 
 
 
 はまだやってませんが。

 とりあえずサイトTOP絵の方を仕上げてました。

20100922-2.jpg 

 今回はちょっとpixivの方でポーズ集の素材を確保して挑んだのですが。

20100923.jpg 



inosuke7.jpgあれ?足おかしくねぇか?

 いやぁwww

 実は本来は右足が左足で左足が右足だったんですが・・・・

 スカート描いた時に「うわっまずった!」って感じでw

 スカートを捻らずにこう、前向きに描いちゃったんで急遽足を入れ替えたんですよw




 だから実は靴の外側が内側になっちゃってるんですよね。

 

 ま、いいけどねw



 そんなこんなで何気にフリスビー丼食いたくなってきたってな感じの管理人でした。

inosuke7.jpg何だそりゃ?

 最近話題のすき家のまぐろたたき丼の事ですw
 ほぐさずパックから出したままのフリスビー状で出てくるんですよw

 ってか何で今更このネタが流行ってるんだろう?
 管理人は結構前から知ってたけどw

inosuke7.jpg六神さんがはじめて食った時はどう思ったんだ?

 アリエナイ・・・・って思ったさw




 でも何回か食ってると慣れてくるw



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/913-27abca69
Template by まるぼろらいと
