管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.09.22 Wed
 今日のBGM。



 キサラギGOLD★STARの主題歌「Rolling Star彡」。

 まあこれはデモムービーだけどね。



 フルバージョン聞きたい人は買ってください。

 ちなみにこの曲結構昔のI'veっぽい曲です。
 打ち込みだからそう感じるのかな?


 続く
 


 管理人です。

 ちなみにここだけの話。
 つべにあったRolling Star彡フルバージョンのコメント欄に「著作権考えろ」と書いたのは管理人です。


 さて先日。
 ツイッターでのXSSアタックだったわけですが。
 
 ワーム感染の可能性もあったらしく、まあ一応ログアウトして一時ファイルの削除も行っておきました。

 検索したらどこのSNSでも結構脆弱性が確認されてるみたいですね。

 「気にするな」って感じでそのままらしいですが・・・・ご覧の有様だよ。

 まあ詳しい事は全然解らないですけどね。

 こういう事あるんだなぁって感じで。


 そういやキサラギGOLD★STAR今日から体験版公開ですが、まだ未プレイです。

 って言うか今さっき公開始まったばっかりなんですよね。
 
 てっきり昼間くらいには公開してるのかと思ってたんですがw


 
 ま、体験版は明日にでもやります。

 今日はちょっとお絵かき中なのでw




 そんなこんなで今日は痛車を二台も見かけたってな感じの管理人でした。

 いや、そのうち一台は毎日見るんですよ。
 こんな兵庫県の片田舎でねw

 決まって朝の同じ時間に見るんであれで出勤してるんでしょうね。


 管理人は別に痛車は否定しませんが、乗りたいとは思いませんけどねw

 そういうオープンなオタクは少し尊敬しますが、中にはそれで気分を害する人もいるかもしれないので何事もほどほどがいいと思いますけどね。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/912-b3245fc9
Template by まるぼろらいと