管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.09.21 Tue
 今日のBGM。


 戦え!ガンガル

 某ガンダムのパチモン、ガンガルをネタにした同人ゲームのOP(OPとしては使用されてなかった気もする)。

 管理人も買いましたのでw

 思いっきりスペースハリアーでまあ内容に関しては聞かないでw


 ちなみに歌はCDで発売されておりますが、MOZAIC.WAVプロデュースなんですよねw
 歌だけは素晴らしいw

 マブかよ!!



 続く

 管理人です。

 何かツイッターがエラーでやばいことになってる・・・・

miu0005.jpg 流行のサイバー攻撃とかじゃなけりゃいいけど。

 まあ社会的に言いたい事はたくさんあるけど・・言わない。 
 この前ラジオで管理人が言いたかった事全部言ってくれてたのでみんな結構解ってるはずなんです。

 問題は今の日本のトップが国民がわかって当然の事すらやってくれないから不安になるんですよ!!


 さて、そういや・・・

 

 ↑みつどもえBD2巻届きました。

 って・・・・発売日明日じゃねぇか・・・・

miu0005.jpgフラゲになったね。

 普通こういうのは発送した会社が発売日指定で発送するもんなんですが・・・・・

 サービスかなww

miu0002.jpg で他にネタは?

 何か考えてたんですが・・・・鳥頭なので忘れましたw

 とりあえず今日の感想は・・・・暑かったw

miu0005.jpg9月上旬なみの気温だってさ。



 そんなこんなでアイマス2が何故そこまで叩かれてるのか解らないってな感じの管理人でした。

 たかが男ユニットも出るってだけでしょ?

miu0005.jpgそれが嫌なんじゃない?

 う~ん、いわゆる処女厨みたいなもん?

 管理人はそういうのも理解できない派だから。

 人それぞれだけどそういうのにやたら固執するってのも何かねぇ・・・・・
 自分のレベルも考えろって言いたいw

miu0005.jpgうわぁ・・・・オタクを敵に回す発言だよ・・・・・

 いいんだよ。
 管理人はそんな古いオタク目指してないから。

 それにこんな過疎ブログで何言っても・・・・・

miu0005.jpg自虐だね。

 泣けるわw


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/911-fc9e428a
Template by まるぼろらいと