管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.09.20 Mon
 今日のBGM。


 ちょっと趣向を変えて今日はニコ動より。

 このオーケストラアレンジ実に素晴らしいです、はい。

 ちなみにUP主さまのコメントにもありますがAIRやKanonのパクリと言われてちゃんと評価されてない!というのは事実です。

 

 続く


 管理人です。

 いや、冗談では無くリアルで叫んでしまいました。

 うちにはいないだろうと思ってたあれが・・・

 あれが!!

 正直管理人が今まで見た中で最大級でした・・・・

 まあ別名T-1000の異名を持つ管理人が完全に追い詰めてぶっ殺しましたが・・・


 当初からおかしいとは思ってたんですよ・・・・

 だって引っ越してきた時から家のいたるところにホウ酸ダンゴ置かれてるんですから・・・・



 ちなみに格闘の末、昨日通販で届いたCDを何枚か割ってしまったのですが・・・・
 まあCDケースだけで中身は無事でしたが・・・・



 さて、

P1000102.jpg 

 ↑何か最近バーチャロンが気になってたので買ってきましたw

 バーチャロンなんてセガサターン以来ですよw

 当初はドリキャスのバーチャロンフォースを探してたんですが・・・・よく見たらPS2の最新作マーズが500円で売ってたので買ってきたんですがw

 そういやバーチャロンのメカデザインのカトキさんって途中で逃げたんだっけ?


 おまけ。
P1000103.jpg 

 ↑何かこの前見つけたCD。

 このサイズ懐かしいww


 ラジオ大阪開局40周年チャリティーCD・・・・・

 や、やめろ!検索するんじゃないww





 そんなこんなで少し面倒くさいのだが・・・・ってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/910-898d8a5e
Template by まるぼろらいと