管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.09.19 Sun
 今日のBGM。



 小松未歩の手ごたえのない愛。

 Lの季節のOPですね。
 DEENのもあるんですが、自分はこっちの方が好きです。

 そういやシングルカットされてるのかな?

 自分はアルバムで聞いてたのでw


 続く



 管理人です。

 何ですか!
 ニコ動で動画を観ようととしたらネタばれ。
 サイトを閲覧しようとしたらネタばれ。
 挙句に映画のCMでもネタばれ。


 まったく情報社会(恐ろしい社会)だよ!

yuki7.jpg ある程度は情報出していかないとそれはそれで・・・・



 まあそれはそうと管理人の休みは本日のみ。

 何かやろうと思ってたんで。

 寝ました。

yuki8.jpg寝てどうするんですか!!

 一応多少はやってますって。

 騙し騙し使ってた掃除機の紙パックをようやく買ってきたし、部屋も掃除しました。
 今のところ寝室だけですがえらい綺麗になりましたよ。

 後水出しコーヒーポットを掃除しました。
 もう秋ですからね。

yuki2.jpg綺麗に洗ってしまったんですね。偉いじゃないですか。

 え、何言ってるの?
 掃除って言ってもいわゆる存在を抹消するって事だよ。

yuki9.jpg もしかして壊したんですか・・・・・

 つい・・・・・うっかりね・・・・・

 そもそも管理人は年中アイスコーヒー飲んでも問題ない人だからしまうなんて事は無いですから。

 買い置きのコーヒー豆アイス用なんだけどね・・・・

yuki7.jpg買いなおす余裕も無いと・・・・

 金銭的な余裕ね。



 そんなこんなで土曜の休みも無く今週はフルで出勤・・・・ってな感じの管理人でした。

 そういや22日からキサラギGOLD★STARの体験版公開らしいけど・・・・
 その日BDの発売日なんですけど!

yuki7.jpgいつでもいいと思いますよ、体験版くらい・・・


 ほな。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/909-ea0d7ce9
Template by まるぼろらいと
