管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.09.18 Sat
 今日のBGM。



 遠藤響子さんの「走れ走れ」。

 今微妙にハマってる地球防衛企業ダイガードのエンディングです。

 編曲は菅野よう子氏で実に菅野さんっぽい曲ですね。


 でもオリジナルは遠藤響子さんの曲です。
 実はiTunesにもあるのですがこっちはピアノで弾き語る原曲バージョンなんですよね。

 こっちもなかなか味があっていいですよ。



 続く
 管理人です。

 今日出勤した意味とは何だろうか?

 まあ月曜日も出勤なんですが、普通にパートの人が出て来れないからその分働かされたわけなんですがw
 しかし、こんな事ならトラックの整備でも入れてサボって・・・・げふん、げふん・・・・


 そういやポケモンの発売日でしたっけ?

 まあそれ以上に劇場版ガンダム00の公開初日でしたが、その件は後日w


 さて注文してたブツが届きました。

 まあこれで今のところは・・・

















































20100918.jpg 
 ↑こんなもんです。

 まだまだですね。
 最も先月マラソンが始まったばかりで終了予定は来年の初夏ですw
 気が遠くなりますねw

 まあ写真のとおり原作にも手を出してしまったんですが、何故か2,3、5巻なのは・・・・

 1巻と4巻が売り切れだったからなんですがw
 最近原作売れまくってるみたいなんですよね・・・・
 何処も品切れだし。

 来週にはBD2巻が出ますし、ラジオ用のOPテーマ、サブキャラのキャラソンも出ますね。

 何か売り上げ苦戦してるらしいのでトコトン貢献しますよ!





 ちなみに・・・・

 売り上げで生徒会役員共!(アニメ版)に負けてるのが解せない!
 役員共!の原作は好きですが・・・アニメ版はテンポ最悪だったので・・・・


 ついでに9月15日の日記で言ってた件はこの件の伏線ですw





 まあそれはそうと実際言うとひだまりスケッチやGAの時ですらここまで貢献してないのですが・・・・・

 管理人はいったいどうしたのだろうか?






 そんなこんなでまだ今週は多そうだってな感じの管理人でした。

 一応狙いは来週の金曜の終業後、夜9時50分からのレイトショー狙いです。
 場所がちょっと遠いんだけど・・・・






 え、何の話って・・・・何の話だっけ(おい


 とりあえずネット上では何処からネタバレされるか解らないので注意しておかないと・・・

 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/908-070df5e0
Template by まるぼろらいと
