管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.09.15 Wed
 今日のBGM。



 KOF'99より主人公K’のBGM。

 KOFと言いますと主役の京、そしてそのBGM「ESAKA」とか「Tears」とかが思い浮かびますが。
 自分的にはこの「KD-0079」がかなり好きですね。

 でKOF’99なんですがサントラを購入したのはいいのですがSNKも末期の頃だったせいかアレンジバージョンが未発売なんですよね。
 まあこの曲はむしろオリジナルバージョンのしょぼさ(?)がいい味を出してくれてるわけなんですがw


 もっともKOF2002UMでアレンジバージョン「KD-0079+」が作られたみたいですが・・・・・
 これはこれでかっこいいんですけどねw


 続く



 管理人です。

 さて外は雨で雷が鳴っております。
 
 以前モデムが雷で壊されると言う事件があって以来雷恐怖症ですが・・・・

 HA---HAHAHAHA!!

 今のネット環境はCATVだから雷も恐くないぜ!!

miu0006.jpgでも停電には気をつけた方がいいわよ。

 まあそれもそうか・・・・



 それはそうと例のブツ注文しました。

 近日中に届きますよw

miu0005.jpg この注文聞いて思ったけど・・・飽きっぽいよね・・・管理人って・・・・

 まあね。

 基本的に刹那の瞬間に面白いと感じた物にはとことんつぎ込みますが・・・・
 逆に刹那にでもつまらないと感じた物は即座に切りますから。

 富野監督も言ってたよw

 「一度でもつまらないと感じた作品にしがみつくのはよしなさい。時間の無駄だから」ってw



 まあとりあえず周りに流されない事。
 みんなが面白いと思ってるから面白いと思い込まないこと。
 噂を鵜呑みにせず実際目で見て感じる事。


 ゲームやらアニメに関わらず世の中全部これだと思いますわw






miu0002.jpgあ、そうか。ネタが無いんだ!

 うっせーよ!
 ホントの事言うな!!




 そんなこんなで最近浮きまくってるよな・・・・ってな感じの管理人でした。

 いや・・・・・・どうしよ?

miu0005.jpg今更でしょ。

 まあいいか。もう捨ててかかるかw

miu0002.jpgまあ三年以上ブログ続けてる人とは思えない過疎加減ではあるけどね。

 フフフ・・・逆に考えるんだ!

 誰もついて来れてないってだけさ!
































































miu0005.jpgまあ頑張れや。

 まあぶっちゃけるとここ数ヶ月恐くてアクセス解析見てないんですよww

 ま、いいけどねw



 ほな。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
KOFのサントラアレンジ版は一応2000まではありますよ。
2010.09.16 Thu 13:55 URL [ Edit ]
六神合体
あ、出てたんですか。
自分が買った時は探したんですが無かったもんで。
早すぎたんですね。
2010.09.16 Thu 21:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/905-51016595
Template by まるぼろらいと
