管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.09.14 Tue
 今日のBGM。



 Silent movie、2004年に発売されたサザーランドの曲ですね。

 某プロミスのCMソングだったのでサビは聞いた事ある人多いと思いますがw

 自分はこの曲とletterがすごい好きなんですが。


 しかし残念ながらもう解散しちゃったんですよね・・・

 何か自分が好きなアーティストは次々と解散していくというw



 続く
 

 管理人です。

 以前からポーズ集とか欲しいなぁと言ってる管理人ですが・・・・


 ↑こんなのがww

inosuke2.jpg あんたやっぱりそんな趣味が・・・・

 違うわい。
 ただ単にポーズ集が欲しいだけだ。

 でこれ売れまくってるそうで・・・・

 絶対違う目的で買ってるやつがいる!!

inosuke2.jpg来いよアグネス」とか言って煽る店もどうかと思うけどな。
inosuke5.jpgで買うのかい?

 よく考えたら管理人は片手で本見ながら描くなんて器用な真似できんわw

inosuke2.jpgおいおい・・・・

 ポーズ集のデータCD買うとか、ネット上で購入するのが一番いいでしょうね。
 同じ画面上なら何とかいけるからw




 さて何か今日は少し肌寒かったですね。

inosuke2.jpgいや・・・今もエアコンがんがん付けてるじゃん・・・・

 え、一年の2/3はエアコン付けるものだろ?

inosuke6.jpg付けねーよ!!
 
 そういや朝飯に「漁師のおにぎり」って地元の名産買ったんですよ。
 
 穴子おにぎりに鯛おにぎりですよ!!

inosuke7.jpg そりゃあ豪勢だな。

 まあ海産物の街、明石での話ですからね。

 で穴子おにぎり食ってたら具材の穴子が地面に落ちた・・・・・・

inosuke2.jpgそれもうプレーンなおにぎりだろ・・・・

 でさぁ・・・全部食い終わってから気づいたんだけど・・・・容器の裏側におにぎり用の海苔が付いてまして・・・・
 後から海苔を巻くおにぎりだったんですね・・・・

 結局悲しくも海苔だけバリバリ食いましたよ・・・・

 360円もしたって言うのに・・・・

inosuke2.jpgそれって海苔に気づかない人多いんじゃないの?

 絶対多いですよ、あれは!

 海苔だけに乗り切れない思いです。

inosuke2.jpgそれ言うならやりきれないじゃないのか?

 !?



 そんなこんなで民主代表選は菅首相の勝利だったみたいねってな感じの管理人でした。

 まあ最悪の事態は免れたけど・・・・民主がいる限りまだまだ解らないわ・・・・

inosuke2.jpg何かディスってたよな・・・両陣営。

 何か分裂が噂されてますよね。

 ここで分裂してくれれば民主の時代は終ってくれるわけですよ。

inosuke2.jpgホント嫌いなのな、民主。

 だって何もしてないじゃん、実際。

 子供手当てとか言うけど現在の半額支給だと廃止された家族控除分より支給額は減るそうですから意味ないし。

 エコポイント、エコカー減税、定額給付金、インドとのエネルギー協力・・・・全部自民がやった事なんですよね。

 まあ別に自民派ってわけでも無いけど。





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/904-0b3c5665
Template by まるぼろらいと