管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.09.13 Mon
 今日のBGM。



 加古隆氏作曲の「パリは燃えているか」。

 NHK映像の世紀スペシャルのOPですね。
 これ結構昔楽しみにしてました。

 あの頃のNHKは良かったです。

 ちなみに「パリは燃えているか」というタイトルはアドルフ・ヒトラーの言葉から引用したものなんですね。


 続く

 管理人です。

 どうもネット接続の調子が悪い。

 モデムの調子が悪いのか、ルーターの調子が悪いのか、それとも有線で繋いでるケーブルが悪いのか?

 いや、一応無線LANあるんですが有線の方が速度速いんですよw
 こうやってブログ書いてる間もいつ切れるんじゃないか?とビクビク・・・・

 あー!こんなの理想のネット環境じゃねぇ!



 話変わって先日ついに豚汁を作ったんですが・・・・

 結構良い出来でした。

 やっぱりごま油たっぷりですよねw


 しかし・・・今回は具材揃えるの面倒でつい豚汁の具セットを購入してしまいましたが・・・・
 次回はちゃんと揃えよう。

 やっぱり芋もこんにゃくも無い豚汁は豚汁とは言えないかもしれない。





 そんなこんなでいい具合にpixivのブックマークがカオスになってきたってな感じの管理人でした。


 いや、だいたい他の人って法則があるんですが・・・・

 うちには法則そのものがございませんw

 まあ比較的イメレス素材多めですが・・・・



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/903-680e7943
Template by まるぼろらいと
