管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.09.11 Sat
 今日のBGM。



 ビバリーヒルズコップの最も有名なBGMですね。

 以前は刑事ものと言うと硬派でシリアスが当たり前だったそうですが、この作品以降コメディタッチの刑事ものが作られるようになったというハリウッドの草分け的作品だそうですね。

 そういや今年4が公開されるらしいですね。

 エディ・マーフィーもう49歳だぞww



 続く
 谷啓さんがお亡くなりになったそうですね。

 しかも病気とか寿命ではなく階段から落ちてという事で。
 何というかいたたまれないお話ですね。

 また一人偉大な方がお亡くなりになってしまい残念です。

 ご冥福をお祈りします。




 管理人です。

 本日は朝方バイク屋に来てもらいうちの嫁車を引き取ってもらったわけですが。

 原因は・・・・・「何かゴムチューブ外れてる」・・・・・



いえいえいえ、断じてイージーなミスでは無いですよ!
そもそも決して外れる事無いゴムチューブなんですから!


 何でも劣化して緩んで外れたんじゃないか?ということで。

 ゴムチューブ自体をメーカーに注文しなきゃいけないので仕上がりは来週以降になるという事で。
 ついでに代車も用意していただきました。


 
 ここで原付スクーター初体験でございます!



 まあ自分で買うとしたら絶対にスクーターは買わないのでいい機会かなぁと思い乗ってみました。

 ・・・・・・。

 おい、こら。みんなこんな楽ちんな乗り物に乗ってたのか・・・・

何、これ!アクセル回すだけで進みますやん!
エンストしませんやん!


 これは確かに子供でも乗れますわ。

 
 まあ自分では絶対買いませんけどね。


 で夕方。

 
 うちの嫁車の修理完了したらしい。

 え、来週までかかるんじゃなかったの!?



 どうやら在庫が偶然あったらしいです。

 で直接取りに行く事になったんですが・・・・



管理人「すいませーん、修理依頼してたものですが・・・」

店の人「え、修理?ありjましたっけ?」

管理人「いや、もう出来たという話なんで・・・・」

店の人「いや、うちではそういうバイクは預かってませんけど・・・」




 まさにミステリーでした。














































管理人「あの・・・ここって旭サービスさんですよね?」

店の人「え、ここは(有)テクニカですよ」




 穴があったら入りたいです。






 ま、そういうわけでスクーターとは半日の付き合いでした。


 やっぱりうちのやつが一番です。

 ついでにオイル交換もやってもらったのですが、「よくなった気がする」では無く・・・・
 断然良くなってました!

 これは凄いわw



 ま、愛車の整備はこまめにね。





 そんなこんなで本日は吉野家に行ってきたってな感じの管理人でした。

 一応無料券使ってきたわけです。



 ただ本来こういう場合って券を二枚併用はご法度って店が多いんですが・・・

 今回は店員さんが率先して併用してくださいとまで言ってくれたので昼飯代は無料となりました。

 嗚呼、これが吉野家の神対応ってやつかww


 もう吉野家をけなす事は出来ませんね。


 そういや昔すき家で40分待たされた事あったのを思い出した・・・




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/901-28259d51
Template by まるぼろらいと