管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.09.10 Fri
 今日のBGM。



 muzieよりTERRA&TakajiiのTomorrowです。

 元々はあるフラッシュに使用されていた曲でそこから管理人は知ったわけですがまさに名曲ですね。


 残念ながら今現在は別々に活動されているようで。

 ギターのTakajiiさんはギタリストとしてサイト更新も出来ないほど多忙な日々を送ってらっしゃるそうな。


 ボーカルのTERRAさんは今はMintJamというインディーズグループ(同人)所属だそうです。

 MintJamかぁ・・・
 きっついなぁ・・・・(管理人的には)


 続く
 管理人です。

himiko8.jpg 何で連続・・・・・

 正直昨日はツッコミ役不要でしたね。

 ネタお蔵入りにしちゃったしw

himiko5.jpg一度は全部書いたんだよね?

 でも後で見直したら何か当ブログではやばいネタなのでは?と思い削除しましたw
 まあ犯罪ネタじゃないよ。

 どちらかと言うと下・・・・げふん、げふん・・・・



 さて、

20100910.jpg 

 吉野家WAON届きました!

 7月末に申し込んだから実に1ヶ月ちょっとかかりましたね。



 これで吉野家で電子マネーが使える・・・・
 だけじゃなく!

 実は1110円分の無料券がついてるんですよ。

himiko5.jpgそれは何気にすごいね。

 スーパーで申し込んだら手数料300円かかるうえに特典無しですから、吉野家WAONはかなりお得ですね。

 まあ欠点はその場ですぐ発行できない事だけどw



 そういや姫路城の絵が描かれた姫路城WAONなるものも新しく出てたんだけど・・・

himiko8.jpg見た目より中身じゃない?





 さて・・・・

 ・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・。

himiko8.jpgいや、今日の本題あれ報告しないと。

 ・・・・・・・・・・。

 いや、ブルーなんですけど・・・・・・

himiko5.jpg代わりに言おうか?


 ・・・・・・・。
 
わ、解りましたよ!

言いますって!



 いや、うちのバイク逝っちゃいましてねwww

 いやぁ・・・・通勤途中でいきなり止まりましてね。
 よく見たらガソリンじゃじゃ漏れやんけ!って感じでw


ちくしょーー!!
まだ1年経ってないんだぞ!!


himiko8.jpg今まで整備してないのがいけないんじゃないの?

 いや、原付は基本1年点検だよ。

 もうすぐ1年なのでそろそろ点検もって行こうか?と思ってた矢先ですからね。

 とりあえず明日バイク屋に連絡して修理に出そうと思ってます。



DT50は5万キロまではノートラブル、なんて言ってたやつは誰だよ!

うちは5千キロでトラブルだよ!

himiko5.jpg原付の寿命は早ければ三年だってね。

 だからまだ1年だよ!!



 まあ相当凹んでますが、凹んでたってしょうがないんだけどね・・・・


 よし前向きに考えよう!!



 明日代車借りる予定だから今まで乗った事の無いバイクにも乗れるチャンスだぜ!!


himiko5.jpgお金かかるよね・・・・・



いやああああああああああああああ!!


言わないでぇぇぇぇぇぇぇ!!





 ♪さらって縛って、ワンワンワワーン、ワンワンワワーン♪

himiko9.jpg 現実逃避して変な歌歌いだした!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/900-6b46449f
Template by まるぼろらいと