管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.09.09 Thu
 今日のBGM。


 DAIの科学の夜ですね。

 DAIの中では一番好きな曲です。


 DAIの曲としては異端な曲なんですが、このディストーションの効いたギターが退廃的な曲調に凄くマッチしてて最高です。

 やっぱ平和が一番ですよ。


 続く

 やっぱりさくらんぼ小学校は無しになったか、うんうん。

 あそこのゲームはやばいんだけどねww

himiko8.jpg何で知ってるのよ?

 でも昔に比べるとさくらんぼ小学校も弱気になったもんですよ。
 昔は正々堂々と〇学生と言ってましたから。

 あ、いや・・・・小学校の話ね。

himiko5.jpg どっちの!?


 管理人です。

himiko8.jpg1日早く呼び出されてるんだけど・・・・

 今日はツッコミが要るのです。

himiko5.jpg(絶対ロクでもない理由だ・・・・)

 
 とある高速道路のサービスエリアのお手洗いが改装中なんですよ。
 今仮設トイレになってるんだけど・・・・

 今の仮設トイレってすげーのな。

 水洗だし洋式だし改装前のトイレより綺麗やん!

 
 流石トイレ先進国日本!
 一家に一台欲しいです。


himiko5.jpgいや、仮設だし・・・・

 そういや誰か個室に落書きしてたわ。

 「フリー

 以下お蔵入り



































 ああっ、ちょっと待ってくださいよ!

 せっかくのネタが!!


himiko8.jpgいや、そのネタはどうかと思うよ。このブログでは。

 ではひーちゃんにだけは詳しく教えておこう。

himiko5.jpgひーちゃん!?

 ごにょごにょ・・・ごにょりーた。





himiko6.jpg
この人類分類学史上3番目のアホーー!!


 とにかく落書きなんてしちゃいけませんよ。

himiko6.jpgお前が言うなーーー!!



 そんなこんなでクランチ系チョコレートはやっぱりクランキーに限るなってな感じの管理人でした。


 そういやエコカー減税も終ったけど、一部では「減税なんて税金の無駄遣い」だとか「自分には縁が無い」とかブツブツ言ってる人がいるそうですが。

 きっとその人たちは定額給付金すら受け取らなかった一切国の世話になってない人たちなんでしょうね。

himiko8.jpg最近の管理人は皮肉多いよね。

 例えば車以外で同じ減税してもどうせ「縁が無い」とか言って文句言うに決まってます。

 すべての国民が平等に恩恵を受けて尚且つ消費を促進できるものがあるって言うんなら言ってもらいたいもんですね。



 風が吹けば桶屋が儲かる方式でエコカー減税やエコポイントの恩恵はきっとどこかで受けてるはずですよ。

 後の文句は民主に言え!

himiko8.jpgおいおい・・・・



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/898-7c93d129
Template by まるぼろらいと
