管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.09.07 Tue
 今日のBGM。



 アニメ版ベルセルクの劇中歌。

 平沢のアニキの名曲ですね。


 アニメ版は昔深夜だったにも関わらず観てましたね。
 地上波ではいろいろギリギリだったにも関わらずよくアニメ化したなぁと思います。


 ちなみにツイッターでフォローしてると解るんですが平沢のアニキのあまりにもナイスなキャラは見ものですw

 「私ほどのレベルの平沢になると・・・・」とか「磁気カードの磁気面をじろじろ見られても恥ずかしくない生活を心がけよう」とかの呟きは大爆笑しましたw


 続く

 管理人です。

 死にそうです。

inosuke2.jpg 叩こうが殴ろうが死にそうには見えないが・・・

 いや、今日は朝から頭痛で体調最悪だったんですよ。
 その上残業が昨日より長引いたし・・・・

inosuke3.jpg 確かエコ減税は今週にも終るんじゃなかったか?

 早く終わってくれーーーー!!

 とは言えエコ減税のお陰で車が売れたのも事実だし、効果的な経済対策でしたね。
 管理人もそれで食ってるわけですしw

inosuke2.jpgでもそれが終るともう売れなくなるんじゃないか?

 ええ、民主は何もしてないですからね!
 経済対策も円高対策もせずに消費税アップとかふざけてんのか?



 脱線しましたが、とにかくしんどい・・・・
 帰り際なんて雨で踏んだり蹴ったりしばかれたりですよ・・・・

 夕食の弁当もひとつしか食えなかったし・・・・

inosuke7.jpgまさかふたつあるとか?

 え、普通で・・・・

inosuke8.jpg 

 ぎゃああああああああああ!!

inosuke6.jpg 弁当は普通一人ひとつだろうが!

 いやいや、待て!
 コンビニ弁当ならともかくスーパーで売ってる200~300円の小さい弁当の事だよ!

 ひとつじゃ足りないだろ!!

inosuke7.jpgまあそういう事なら仕方ないな・・・

 まあデザートのスフレチーズケーキは別腹なんだが・・・・

inosuke8.jpg

 また・・・ぎゃああああああああ!!

inosuke6.jpgワンホールじゃねえか!!

 よく見ろ!小さいだろ!!

inosuke7.jpgん・・・確かに・・・ショートケーキ以上ワンホール未満か・・・

 ショートケーキ2個分くらいですよ。

inosuke2.jpgってか六神さんはこれで食欲が無いのか?

 ありませんよ。



 さて何かネタあったんだけど忘れたのでここまで。

inosuke7.jpg忙しい時期の副作用だよな。

 思い出したらそのうち一気に畳み掛けるから。

inosuke2.jpg小出しにしろよ!

 嫌だ。

inosuke8.jpg

 また・・・ぎゃああああああああ!!
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/896-fe7d2c34
Template by まるぼろらいと
