管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.09.06 Mon
 今日のBGM。



 六神合体ゴッドマーズエンディングテーマです。

 もともとはOP用に製作された歌だったんですが「大人しすぎる」という理由でEDになった曲なんですよね。
 
 ちなみに某アニメ雑誌のアニソンランキングにて数年間もの間ベスト10に留まっていたという名曲中の名曲です。




 余談ですが9月1日の日記のタイトル「Mystic Antique」ですが・・・・



 続く

 まあみつどもえが分割2クールなのは知ってたよ。

 マラソン頑張るわww


 管理人です。

 さて・・・・実は今日も疲れてるんで簡易更新にしたかった・・・・・

yuki9.jpg 許すわけないじゃないですか・・・・・昨日サボってたのに・・・・

 そうですね。
 しかし、日記を毎日は書かない人の気持ちが解りました。

 やっぱ気分が乗らない日は書きにくいもんね。



 さて先週ですが仮面ライダーWが終りましたね。
 少なくとも平成ライダーシリーズの中では最高傑作だったと断言させていただきます。

yuki4.jpgまだ全シリーズは観てないような気もしますが・・・・

 まあ数が多いからねw
 それにブレイドなんかつまらなくて1話で切っちゃったしw

 管理人的には今まで最高傑作だと思ってたアギトをWはあっさり抜いて下に見るレベルですからw



 で、終わりがあれば始まりがあるのですよ。

 仮面ライダーorz始まりましたね。

yuki4.jpgもうずっとorzで行くんですね・・・・・

 脚本が電王やシンケンジャーで有名な特撮界の女王、小林靖子氏。
 クリーチャーデザインにパトレイバーやνガンダムのデザインでおなじみの出渕裕氏を迎えた作品ですね。

yuki6.jpg で、1話の評価は?

 面白かったね。

 やっぱり手馴れてる感が大きかった。

 全体的に個性的だしいい出来だったけど・・・・・




 ちょっとインパクトが少ないね。



 後ライダーのフォームチェンジの必要性が少し解りづらいかとw


 トラの鉤爪からカマキリの鎌に変化したんだけど・・・・どっちも大差無い気がするけど・・・・

 まあとは言え今後にも期待してます。




 そんなこんなでさて寝るかってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/895-93267aa2
Template by まるぼろらいと