管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.09.04 Sat
 今日のBGM。


 ソフトハウスSincereの処女作シンシアのOPですね。

 まあ自分はこのゲームやってないのですが・・・・ぶるよぐのアルバムに収録されているのでよく聞いてます。

 ツイッターでフォローもしているRitaさんですが、やっぱりRitaさんは他の請負の歌を歌うよりぶるよぐ名義で歌ってる時の方が好きですね。

 ぶるよぐの曲調が好きなんですよw


 ちなみにぶるよぐとはRita氏と内山氏のユニットで正確にはBlueberry&Yogurtですので参考までにw




 続く
 


 本屋で夕食のレシピ撮ってたら追い出された・・って話。

 それデジタル万引きっていう犯罪ですから!

 レシピくらいネットで探せやと言いたい。


 管理人です。


 今日は仕事でしたが・・・・いろいろあって疲れた・・・もとい憑かれた。

 上司に愚痴言われるうちが華だって言うからいっそ華麗に咲き誇ろうかって思うよ・・・・

 

 ちなみにアーティストの歌の歌詞を無断でネット上で掲載するのも違法ですw

 まあ・・・ちょっとなら大丈夫だよねww




 まあそんな感じでちょっと参ってる管理人でした。

 さて、寛平のアースマラソン観て癒されようw

 一応ダイジェストは全部観たんですがやっぱり1日1日観る方が楽しいですね。


 当初は巻き戻りながら観てたんですが、現在は1日目から順を追って観てます。

 やっぱり最初の方はまだ余裕が無いねw



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/893-7b2841b9
Template by まるぼろらいと