管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.08.29 Sun
20100829.jpg 
 続く
 

 管理人です。

 時代ですね・・・・

 実は新しいビックリマンが出てるのですが・・・・今回ばかりは購入意欲が湧きません

yuki6.jpgそりゃあ珍しい。
 
 この前新しいリーフタイプフォルダーを購入したばかりですからまだまだ集める気満々なのですが・・・・
 ビックリマン 漢熟覇王。

 今までのビックリマン天使VS悪魔シリーズとは別物なんですが。
 今回はシールを使ってトレカのようなシールバトルが出来るそうな・・・


 トレカでやれよ。


yuki7.jpg言いたい事は解りますが時代ですよ・・・・

 しかしながらシールとカードとはちゃんと住み分けて欲しかったね。

 一緒にされたら困る。




 さて時代といえば・・・・今度は古いネタでww

 この間PSNにてガンダムUCレンタルしてネットチケットが残り600円余ってたんですが・・・・
 PSアーカイブスのゲームが1本600円だから試しに1本購入。

 あ、もちろん格ゲーです。

yuki2.jpg よく解りませんがストⅡみたいなやつですよね?

2008-03-04_18-05-39.jpg 

yuki8.jpg 全然知らないーーー!!

 大昔・・・・ってもう10年前か。
 当時まだ格ゲーブームだった頃に発売された「自分で格ゲーが作れちゃう」ゲームです。

 まあ正直ツクールシリーズなんかと比べたらしょっぱいの何のってレベルですがw

yuki6.jpg何で買ったんですか?

 まあ懐かしいのと、昔割とやりこんだのでついww
 最もPSの現物は売却済みですがw

2008-03-04_18-07-41.jpg 
 ↑まだ2キャラしか作ってないけどねw

 ちょっとストーリーを紹介w

◆哀乃靱 編(愛をもとめてさすらう男)◆

2008-03-04_18-07-56.jpg 
2008-03-04_18-08-06.jpg 
2008-03-04_18-08-17.jpg 2008-03-04_18-08-27.jpg
 ↓で対戦へ。

yuki8.jpgどこから突っ込むんですか!!

◆愛乃焼 編(愛を知る男)◆

2008-03-04_18-11-19.jpg 
2008-03-04_18-11-28.jpg
2008-03-04_18-11-37.jpg 
2008-03-04_18-11-48.jpg 
 ↓対戦へ

yuki8.jpgだからどこから突っ込むんですか!!

 ちなみに昔作ったゲームもこんな感じだったわけで。

 やがて愛の波動を巡る戦いに巻き込まれていくのさw

yuki6.jpg10年前からすでにおかしかったんですね。


 そんなこんなでつべで間寛平のアースマラソンの記録を見てたら半日が経過したでござるってな感じの管理人でした。

 今のところようやく556日目まで来た。

yuki2.jpg今600日くらいだからもうちょっとじゃないですか?

 何言ってるの?600日から遡って観てるから後500日以上だよ。

yuki8.jpg全然進んでないーーー!!

 1本が長いと20分以上あるからねw


 それにしてもアースマラソンのつべ動画はその辺のバラエティーやドキュメンタリー観るよりよっぽどためになる。

 やらせ無しの本物の世界だからね。



 それと寛平ちゃんに国境なんてものは無いという事実。


 今中国だから無事帰国して欲しいですね。

 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/887-ab670159
Template by まるぼろらいと