管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.08.28 Sat
20100828-2.jpg 
続く


 管理人です。

 エコカー減税終了間際でパンク寸前だそうな。
 多分うちの会社が忙しいのはそれが原因w


 ま、それはそうと本日は何もしないのもあれなんで絵を描いておりましたが。

20100828.jpg 
 ↑サイト用TOP絵

 目の塗り方、肌の塗り方・・・・等のpixiv口座を読んで少し塗り方を変えてみました。

 前回のはまだ途上だったんですけどねw

 今まであまり使わなかったエアブラシ、グラディエーションを結構使用したんですが・・・



 今までの絵と看板娘がまるで別人になってますw
 まあ肉感あって嫌いじゃないですけどねw
 

 ただ構図はあまり気に入っておりませぬ。

 自分としてはサイトTOP絵なので画面いっぱいにキャラが表示されるようにやりたかったってのが本音。

 まあ描き直すのめんどかったのでw




 話変わって、ちょっと頭痛が酷かったのでまだ夕食を食べておりませぬ。

 ええ、ブログ書き終えたらちょこっと出てまいります。
 ラー屋あたりにw

 どうも休日は頭痛が多い。

 原因は朝食抜いたり、変な時間に食べたりと不規則になるとすぐこれだ。


 ・・・・・・・。
 ・・・・・・・。

 え、むしろ便利な体?



 そんなこんなで早い事髭を撤去したいってな感じの管理人でした。

 実はまだ剃刀負けした部分が治っておりませぬ。

 治りが遅い・・・・・






 え、いや・・・かさぶたいじったりしてないですよ・・・・

 いや、その・・・・・

 嘘です・・・・いじりまくってます。



 ほな。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/886-875073d5
Template by まるぼろらいと
