fc2ブログ
管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.08.25 Wed
20100825.jpg 
続く



 管理人です。

 取引先の会社に今日テレビのロケスタッフが来てたんですよね。

 まあカメラは小さいし仰々しくも無いし、地方のローカル局の取材だろうと思ってたんです。

 その時までは。

miu0006.jpg 何だったの?

 まさかのTBSでしたw

 最近はテレビカメラとかすごい小型化してるのな・・・・

 で、TBSだしもしかしたらそこそこの知名度のアナウンサーとか来てるかなぁ?と思ったんですが・・・・
 そんな事は無かったぜ。

miu0005.jpg そりゃあねぇ・・・・・

 西村知美さんが来てました。

miu0003.jpgアナウンサーどころじゃねぇ!!

 後お笑い芸人のアクセルホッパー永井佑一郎もいましたが・・・・・誰?

 
 何かバラエティー番組の企画兼カーナビの宣伝みたいな感じのロケみたいでしたね。

 西村知美さんが車庫入れに挑戦!みたいな企画やってたw

miu0002.jpg 何かラッキーだったじゃない。

 ですね。
 
 まあ管理人はちょっと離れたところで見てたのではっきりとは見えなかったですが、西村知美さんは結構結構腰の低い人っぽくて好印象でしたね。

 握手にも気軽に応じてたし。


 しかし・・・こんなことならもうちょい近くで見るんだったなぁ・・・とちょっと後悔。

miu0006.jpg何の番組だろうね?

 西村知美+TBSっていうとからくりテレビしか思い出せないw

 どこかで確認したら教えてくださいw

 後ろの方でもしかしたら映ってるかもしれないトラックの先頭にいるのが管理人です。

miu0005.jpg絶対映ってないって。


 話変わって。

P1000097.jpg 

 無事届きました。

 夜8時に指定しちゃったのでまだ観れてません。
 おあずけを食っているのですよ。

 とっととブログ書いて観るぜよ!!

P1000098.jpg 
 ↑ちなみにもうひとつ。

 チョコエッグの例のブツ。

 確かに記憶に近い事は近いですが・・・・やっぱり別物です。

miu0006.jpg近いって事は当時のスタッフとか造型職人が関わってるのかもね。

 ですね。


 そんなこんなで森永プリンの公式キャラの名前がホモちゃんらしいってな感じの管理人でした。

 これってネタに出来る!と思ってたら・・・・・



 とっくの昔にww



 ほな。
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/883-488365f0
Template by まるぼろらいと