管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.08.24 Tue
20100824.jpg 
 続く


 管理人です。

 ラ王が復活するらしいと聞いて悔し涙を流しております。

 ラ王を求めてスーパーを駆け巡ったのは何だったのか?

inosuke3.jpg ある意味詐欺だな。

 そして姿を消したカップヌードルご飯ww

inosuke2.jpg売れすぎて品薄だそうだぜ。


inosuke2.jpgところで六神さん・・・・

 ん?

inosuke3.jpgまるで淫乱テディ〇アみたいな顔だぜ。

うっせーよ!!

ただ単に髭が剃れないだけだよ!

 



 いや、また剃刀負けしたんでね。
 治るまで髭それません。


 さて仕事が最近忙しいんですが・・・・・

 それにプラスして市民税が面倒くさい事に。

 市外転出してもまだ前のとこに納めないといけないんですね。

inosuke2.jpg給料から天引きしてもらえばいいんじゃないのか?

 いや、うちの会社うちの市の分しかやってくれないの。
 前のとこは別の市だからその分は自分でやんないと・・・・・

 めどい・・・・


 そしていつになったら髭が剃れるのか?

inosuke3.jpg今の六神さんも不審者(ワイルド)でいいんじゃないの?

 不審者と書いてワイルドと呼ぶな!



 そんなこんなでこれっていいよなってな感じの管理人でした。

 予約開始のfigmaなんだけどねw

inosuke2.jpg六神さんはあんまりそのシリーズは買わないんじゃないのか?

 トラッキー以来買ってないんですけどね。

 美少女系キャラのfigmaは買わないってのが六神のポリシー。

 ただね。


これは別腹だよww

かっこいいしw


inosuke7.jpgフラグが立っちまったな・・・


 ほな。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/882-458524f5
Template by まるぼろらいと
