管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.08.20 Fri
20100820.jpg 

 続く
 

 管理人です。

 昨今の龍馬ブームはすごいと思う。
 知ってるだけでも3つか4つほど漫画化されてるし。

 でも猫も杓子も龍馬、龍馬ってのも考え物ですよ。
 にわかで語って欲しくはないね。

seisyuu2.jpgはげフラーーーシュ!!
 
 うおっまぶしっ!

himiko8.jpg あんたさぁ・・・・ブログの左側は何なのよ・・・・・

 ・・・・・・・・・。


↑こんなの

 にわかで語ってもらって大いに結構!

 ブームっていいよねww

himiko5.jpg 身替わり早っ!

 いや、そろそろ今の携帯の表示も飽きたんで有料でケータイアレンジしたのよw

 上のちみキャラにw

himiko8.jpgあんたそういうキャラだっけ?

 いいんだよ!かわいいものはかわいいんだから!!


 話変わって、某ニュースで「第3の牛乳」が密かなブームだとか言う話があって・・・・・

 てやんでぇ!低脂肪もファットフリーもあんなもん牛乳じゃねぇ!

 第3の牛乳がなんぼのもんじゃい!


himiko2.jpg そうそう、特に牛乳は低温殺菌に限るわよね。

 第3の牛乳美味しかったです。

himiko9.jpg 何か今日は持ち上げて落とされる~!!

 いや、管理人は低脂肪とファットフリーが嫌いなだけで第3の牛乳はありだと思った。
 3400年から33XX年引いた分だけの間牛乳を飲み続けてきた管理人が言うんだから間違いない!!
himiko6.jpg3400いらないよ!!

 乳脂肪分が2.5~3%くらいあるからね。
 3.5牛乳より3.4牛乳が好きな管理人的にはありだと思った。

 まあ3.4なんて最近見なかったので懐かしいですがw


 ・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・。

 す、すまん。またトイレに・・・・・

himiko8.jpgいや、あんたお腹のために牛乳飲んで腹壊すって・・・・・

 まあ一気に2リットルはまずいよねww

himiko10.jpg 

himiko6.jpg受けてみて!私の全力全開!!

himiko6.jpgスターライトブレイカーーーー!!

も、萌へぇぇぇぇぇぇぇぇェェェェェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇl!!



 





 いろいろすまんかった。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/878-c85a8c74
Template by まるぼろらいと
