管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.08.19 Thu
20100819.jpg 
構想三年?
ここに来てようやく崖っぷち2の続編がw
 続く
 まあ某漫画家の話、「ただ見すんな!」と注意して「買ってもどうせ誰かが違法にアップロードしてるんだからしょうがない」と返されるのは仕方ない。
 ただ、その行為が「違法な事」という自覚が無いのが一番悪いと思う。
 何か最近は購入厨んあて言葉もあるらしいが、それでいいのか?
 それじゃあ中韓を馬鹿には出来んぞ!
 管理人です。

 いや、また足の人には言えないデリケートな部分がやられましてw
 暑いからムれるんですよね。

 で、伝家の宝刀「メンソレータム」でケアしようと思ったら・・・・・

 暑さで液体化してるんですけど!?

 そのままズボンに零したりとえらい惨事でしたがww

 暑すぎて メンソレータム 液化なう


 さて今日の夕食ですが、どうせ雑炊しか食えない・・・・と思ってたんですが・・・・

 思った以上に雑炊って奥が深い。

 レシピとか検索したらいろいろ出てきたw



 で、今日はふぐ雑炊です。

 ちょっと仕事が遅くなってしまったので偶然売ってたふぐ雑炊の素を買ってきたのですが。
 ちなみに結構高いよ。

 ふぐでとっただし汁とふぐの身入りの液体系雑炊の素。

 美味しかったです。

 少し味が薄めだったので卵とめんつゆを足して味付けしましたがw


 今思うとあのまま企画続けてても良かった気がするw



 そんなこんなで暑いってな感じの管理人でした。

 ほな。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/877-42e890fb
Template by まるぼろらいと
