管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.08.12 Thu
20100812.jpg 
㊙ノートは実在しますw
まあ黒歴史なんですがw
 
 続く
 返信しなければ年金差し止め。
 やっと来たか。遅すぎるぞ。
 返金でも一向に構わんがw

 管理人です。

 とりあえずひとつだけ言いたい事があるんですけど・・・・

 いや、先日自転車のライトが壊されてたんですよね。
 まあ多分移動とかさせてる時にうっかりぶつけたか何かだとは思いますよ。
 でもね・・・・

 そのままその場に放置とかどういう了見だよ!!

 いや、まあ自転車の持ち主も普通は見ただけじゃ解らないのだから謝りようは無いですが。

 せめて端に寄せるとか、どっかに集めて置いておくとかしろよ!!
 他の人の迷惑にもなるだろうが!


 実際は弁償して欲しいですけどね!まったく・・・・


 さてプラモ・・・・以下略。

20100812-3.jpg 

 ガンタンクです(何ゆえ

 まあ個人的には量産型ガンタンクとか陸戦強襲型ガンタンクの方が好きなんですけどねw

 HG化してくれないかなぁ?


 しかし、ロトやスタークジェガンも欲しいなぁw

 特にあのスタークジェガン!
 量産型よりそのひとつ上の指揮官用とか少数量産型が好きな管理人的には最高にかっこよかったのでw

 ついでにグスタフ・カール・・・・・って閃ハサは無理かw


◆今日の自炊◆
20100812-2.jpg 

 さんまの蒲焼丼&ポテトサラダ

 さんまの蒲焼は店で出来合いのものですが、某所のうな丼みたく下に卵を敷いてみました。
 たれも自作になりますw

 でそれだけだと手抜きなんでポテトサラダをちゃんと作ってみましたw
 昨日の残りのレタスも一緒に乗せてますけどw

 
 ちなみにまだ半分ずつ残ってるので明日の昼飯にw

 ええ、今度はちゃんと冷蔵庫に。


 そんなこんなでとりあえず注文は完了ってな感じの管理人でした。



 ↑これね。

 まあランティスなのでもうしばらく待ってればiTunes等で配信してくれたかもしれませんが。
 もう待てないんだよw

 EDの方は待ちますがw
 
 出来れば発売日と同時に配信して欲しいもんだ。

 ちなみに今期はこれを1話につき平均7,8回は観てるので、正直病気です。



 ほな。
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/870-ccba2c4c
Template by まるぼろらいと
