管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.08.11 Wed
20100811.jpg 
 続く


 管理人です。

miu0005.jpg 何か機嫌悪そうだね。

 いや、最近ブログ書く時間遅くなりがちなんですけど・・・・別に写真撮ったり漫画描いてるからじゃないんですよ。

 フォトショの調子が物凄い悪くてね。
 すぐ強制終了ですよ!

 今からフォトショ入れなおそうかなぁと思ってるとこです。

miu0005.jpg今日の漫画は手抜きでは無かったんだね。

 ちなみに調子が悪くなったのはCPU替えてからなんですよね。

 何かあるのかな?



 話変わって・・・・・

 ようやくガンダムUC観ました。
 大変でしたw

miu0005.jpgレンタルすれば良かったのに・・・・・

 いや、普通にレンタル無いからね、これ。

miu0006.jpg いや、レンタルは・・・・・・

 でプレイステーションネットを使っての視聴となりました。
 あ、有料ね。

 しかし、これが大変だった・・・・ 
 てっきり購入したらすぐに観れると思ってたのですが・・・・

 PSNでアカウント取得⇒PSNダウンローダーというソフトが必要と知りそれをDL⇒Media Goiというソフトも必要⇒WMP11が必要⇒すぐ出来るのかと思いきやMediaGoがPCの全データを読み込む⇒2,3時間経過。

 と無駄に消費しました。

 正直PSNはお勧めしません。ややこしいのでw

 楽天とかでもやってるのであっちのが良かったかもw

miu0005.jpgんで感想は?

 すごいのなww

 戦闘シーンが特に凄いわ。

 ジェガンかっこいいw

 今回特に描写がリアルでしたね。
 やっぱ予算とかスタッフの数の影響もあるんでしょうがw

 何気にクシャトリヤのコックピットがクインマンサと同じで感動しましたw

 ま、内容は王道なんですけどねw



 ちなみに今回はSD画質400円で3日間のレンタル扱いになります。

 3日でデータは消滅するって事ねw

 それまでにもう一回くらい観ると思いますがw

miu0006.jpg レンタルショップは・・・・・・

 だから、一般のレンタル店じゃ扱ってないから・・・・

miu0005.jpgいや、7月23日から取り扱い開始って・・・・・

 ・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・。

 
◆今日の自炊◆

20100811-2.jpg 

 ロコモコです。

 ハワイ料理として有名ですが、正確にはハワイ在住の日系人が作ったメニューだそうですがw



 そんなこんなでそういやあったっけってな感じの管理人でした。

 ほな。
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
クシャと対等に渡り合えた、スタークジェガンに惚れたぜ!
2010.08.12 Thu 19:38 URL [ Edit ]
六神合体
スタークジェガン最高ですね!

パイロットの腕前もあった気がしますけどね。
ロンド・ベルのパイロットはやっぱり質が高いんでしょうね。
2010.08.12 Thu 22:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/869-1865333a
Template by まるぼろらいと