管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.08.10 Tue
20100810.jpg 
 続く
  宇多田ヒカル活動休止。
 やったぜ。
 いや、嫌いなもんでねww
 歌はいいけどあの性格とか態度とか嫌い。

 管理人です。

 昨日やろうと思ってすっかり忘れてましたが。

 ミニバトンです。

 お勧め夏ゲーなぁんだ?

 ってことでw

 まあ夏と言えば・・・・・



 ナツユメナギサでございますw



 いや、今日作ったんですけど・・・・レベル下がってないか?

 先日新しい動画編集ツール購入したんですが・・・・・思ったほど機能が充実してない・・・・・
 基本がほとんど変わってないんですよね・・・・

 金返せぇ・・・・・

inosuke4.jpgよう、すまねぇな六神さん。遅れちまって。
inosuke3.jpg さっきまでライブでな。

 え、ライブアライブ?

inosuke2.jpg すまん、ネタが解らん・・・・

 さて、奥さん。


 ↑これですよ!!

inosuke7.jpg 何だこりゃ?阪神タイガースってプロ野球か?

 ま、まさか・・・知らないとか言い出すんじゃないでしょうね?

inosuke5.jpg知らん。

 何だっちゃーーー!!

inosuke7.jpg六神さんの青春なのか?

 いや、リアルタイム世代じゃないだっちゃ。

 まあ再放送世代だね。
 うちはむしろらんまの方が・・・・・げふんげふん、年齢がバれるww

 まあ何となく紹介しただけで管理人は買えませんけどね。

inosuke7.jpgその言い方だと金あったら買うつもりだったみたいだぜ?
inosuke5.jpgというかむしろ六神さんはこっちじゃないのか?




◆今日の自炊◆
inosuke6.jpg しかとされてるんだけど・・俺。

20100810-2.jpg

 六神流海鮮丼

 まぐろの切り落とし、ぶり、あじのたたきをご飯に乗せ、海鮮丼のたれ+卵+食べるラー油で豪快に味をつけた超簡単丼です。

inosuke7.jpgまさか、今日も行き当たりばったりなのか!?

 はいそうです。

 実は管理人の料理はいつも目分量で適当に味付けしたものばかり。
 手持ちの材料や、コストなどでその場ですぐにアレンジしてしまう事が多いのです。

 要は同じ料理なんてほとんどないのですw

inosuke5.jpgということは今回も思いつきで食材買ってきて・・・・
inosuke5.jpg思いつきで味付けしたってわけだな。

 そうね。ただ管理人はこれでほとんど失敗した事はありません。

 だいたい長年やってると勘でどれとどれの組み合わせなら美味いとか解りますからw



 もっとも今日は急遽これになっただけだけどねw

inosuke7.jpgどういう意味だ?

 いや、昨日の親子丼余ってるんで今日はそれにしようと思ってたんだけど・・・・

 夏って事忘れてたww

inosuke7.jpgそれって腐・・・・



 そんなこんなで思った以上に銀行の手続き手間取ったってな感じの管理人でした。

 ほな。
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/868-bcfebd90
Template by まるぼろらいと
