管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2010.08.09 Mon
20100809.jpg 

 web拍手

続く

 管理人です。

 ちょっと遅れましたw

 今日は手短にw

 運転免許や銀行の住所変更など、平日しか出来ない事を本日やっておりました。
 が、銀行印を持っていくのを忘れて明日また出直しですがw

 後面倒なのが、同じ銀行に二つ口座がありまして銀行印が違うという・・・・

 片方はうちの祖母が生前に管理人名義で開設した口座らしいんですが・・・・
 暗証番号解らないし、銀行印見つからないし。

 ま、という事で印鑑紛失届けを先に出してから住所変更の手続きになりそう。

 めんどい・・・・

 

 ちなみに・・・

20100809-2.jpg 
 ↑本日の購入物。

 いや、絶対に捨てないと誓った封神演技ですが、実は引っ越し前に全部捨てたんですよw

 最もそれは引っ越し後に完全版を買うためだったんですけどねw

 で、今やっと。


 これ読んでたせいですっかりブログ書くの遅れましたw

 ええ、今日中に読みます。


◆今日の自炊◆

20100809-1.jpg 

 特に捻り無く親子丼。


 そんなこんなでようやくVideoStudio U X3買ってきたってな感じの管理人でした。

 一度起動したんですが・・・・・重い・・・・・

 その分性能に期待。
 伊達に15000円もしてないと思うので!


 ほな。
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/867-8e47bcd2
Template by まるぼろらいと
