管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.08.07 Sat
20100726-1.jpg 

 すいません、今日は落としましたのでweb拍手用の旧作でお楽しみください。

 続く

 まあ言い訳はしませんが・・・・
 実は出来てました。
 が!最後にフォトショでエラーが発生して消えてしまったわけなんでw
 もうそれは仕方ない。

 管理人です。

 さて、絶好の遠出日和ですね。

 ちょっと都会まで行っていろいろ買い物してきましたがw

20100807-3.jpg 
 ↑今日の戦利品。

 実際は抱き枕の中身とかも買う予定だったんですが・・・・・結構大きくてどうやって持って帰ろうか?って事で断念。

 で、


 ↑リボルテック三段変形バルキリー。

 評判悪いのは知ってましたが・・・・やっぱり自身で確かめないと気がすまなかったので購入。

 ・・・・・・・。
 ・・・・・・・・。

 なるほど・・こいつは酷い・・・・
 変形の差し替えの多さ、関節保持力の弱さ、おまけにライディングギアも無いとか・・・・

 正直これなら以前プライス景品で出てたバルキリーの方が上ですね。


 さてそれと今日はもう一箇所。
 是非とも行きたかった場所に行ってきました。

20100807.jpg
 
 ビルの街(神戸)にガオッ!

 ええ、実寸大鉄人28号です!

20100807-2.jpg

 兵庫県にはガンダムは来なくてもこれがあるっ!

 実に18メートルあります(ただし足を曲げてる状態なので頭当長は15メートル)。

 長田は震災で壊滅的なダメージを受けた地区でもあるので、ある意味これは復興の象徴と言っても過言ではないでしょう。

 
 ちなみに、

20100807-5.jpg 
 ↑ついでのおみやげ。

◆今日の自炊◆

20100807-4.jpg 
 ↑手抜きの極み。

 しかし、これだけでは微妙に足りないので先のおみやの鉄人カレーも食っておこうかなぁとw



 そんなこんなでどうも最近フォトショのエラーが多いってな感じの管理人でした。

 ほな。
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
妖々夢はかなり難しいです。
最後に幽々子様が出てきますが、美しい反面トラウマものです。

それよりも、気になったのはクアンタ。
未チェックでしたから、気になります。
(^▽^)
2010.08.08 Sun 08:01 URL [ Edit ]
六神合体
>妖々夢
まだ未開封ですが、難しいんですか!?
永夜抄ですでに難しいと思・・・・げふん、げふん。

>クアンタ
スマートで格好いいですよ。
最近のガンプラはよく出来てるなぁと感心もさせられます。

まあただ手の甲の部分の取れやすさは何とかして欲しかったんですけどww
2010.08.08 Sun 23:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/865-e5b913f3
Template by まるぼろらいと