管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2010.08.03 Tue
20100803.jpg 
続く
 某アニメで某ヨンさま風のキャラが殺され韓国人激怒。
 お前ら何で知ってるの?
 どうせ共有で観てるんだろうから口をはさむ資格無しww
 ユカイユカイww

 管理人です。

 僕のおまたが死ん・・・
inosuke8.jpg 
 来ると思ったーーーー!!
inosuke6.jpg 節操を持てよ、六神さん。

 まあそれはそうと夏場管理人的に危険なのはこのかぶれと言うか・・・・

 肌が弱いのでいつも厳しいです、はい。

inosuke7.jpg 今年も重症なのかい?

 ええ、他人には言えないデリケートな部分がやられましたww
 メンタームでケアしといたんで、明日には腫れは引くでしょうがw

inosuke7.jpgメンソレータムじゃないのか?

 どっちも同じですよ。
 元々メンタームの近江兄弟社とメンソレータムは一つでしたからね。 
 
 分裂しただけでw

inosuke7.jpg牛丼みたいなもんか。


 それはそうと今日は残業でして・・・・

 えらい遅い時間までかかってまたもやCPU逃しました。
 明日は大丈夫なんだろうな?

inosuke7.jpg 今月の企画微妙に後悔してないか?

 ・・・・・・・・・。

◆今日の自炊◆


 いや、ホント後悔しまくりですよww

 ちなみに一回でも自炊をサボると罰ゲームやりますのでww

20100803-2.jpg 
大盛り冷やしきつねそば

inosuke7.jpgえらい手を抜いてきたな。

 流石にこんな時間まで仕事だと自炊も手を抜きたくなります。

 企画無かったらコンビニ弁当コースだからねww


 そんなこんなで110歳以上の高齢者の居所を国が確認するようですってな感じの管理人でした。

 いいぞ、もっとやれ。

 嘘の年金受給者をあぶりだすんや!

 ほな。
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/861-209401fd
Template by まるぼろらいと